やっぱり食が一番♡♡

女子が大好きアフタヌーンティー。
ここで重要なのが、ホテルネームです!
ホテルネームとは、いわゆる女子の中でのホテル認知度、高級感です。
そこでおすすめなのがリッツカールトン東京・ANAインターコンチネンタルホテル
お値段は張りますが、これで喜ばない女子は絶対にいませんよ!!

1.高級アフタヌーンティー

こちらがメインプレートになります♡♡
月ごとにメニューが異なるので、彼女の好きなフルーツか必ず確認しましょう!!

ティーは定番の12種類と季節ごとに変わるもの、合計13種類のものから一人一種類選ぶことができます。
二人で行けば二種類楽しむことができるシステム。
定番12種類の中には、紅茶だけでなくやぶ茶やルイボス茶やノンカフェインのハーブティーなどもありますよ。

品数が多いので、しょっぱいものに合わせたティーと甘いものに合わせたティーを区別してオーダーするのがオススメ。

リッツカールトン東京『ザ・ロビーラウンジ&バー』
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/

2.好きなものをいくらでも!お洒落なホテルビュッフェ

溜池山王にある「ANAインターコンチネンタルホテル」の「Cascade Cafe(カスケイドカフェ)」です。
90分のビュッフェで、シェフがカッティングするロースト料理、目の前で調理するグリル料理をはじめ、石窯焼きピッツァ、茹でたてパスタの他、約20種類のお料理があります。前菜がとにかく豊富で味のクオリティがとても高いです。
女子だってお肉に目がないんです♡

ここでホテルビュッフェ女子会をするのに、おすすめな理由はデザートの種類とクオリティの高さです。
11種類のデザート、チョコレートファウンテン、フルーツ等があります。超豪華です。グラスデザート、豊富すぎるクッキー類、さらにはソフトクリームまであります。
このデザートの多さも女子にはたまりません♡

美味し過ぎる食べ物やデザートが「3200円(平日)」です。
休日だと3700円です。ちなみに、グランド・ハイヤットホテルは1泊1名で3万円以上もするセレブ級の高級ホテルなんです!

CascadeCafe(カスケイドカフェ)
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002176/

ただの映画館じゃちょっとね……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よし!仲直りするために、彼女の好きな・見たがってた映画に誘おう!
と、ここまでは良いですね◎
しかーし!!
そこで手を抜いてはいけません。いつもとよりも少し豪華な映画デートにしましょう!
ここで2店、おすすめの映画館をご紹介します。

3.新宿ピカデリー

お値段は1人5,000円ですが特別なソファ席に、個室でシャンパン・ワイン・カクテルなどを楽しみながら鑑賞出来ちゃう部屋もあるんです!!!!
更には、『プラチナルーム』をご利用の方だけが使える専用ラウンジも完備されています。
これは、大人なデートや特別な時にはぴったりですね!

4.TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

六本木ヒルズの映画館は夜遅くまでやっているので、お仕事終わりのデートも可能です。
しかも雰囲気はばっちり!
うまく仲直り出来ればそのまま六本木ディナーも良いですね♡

ガラス張りの映画館なんてオシャレすぎますよね・・・

こちらがプレミアムボックスシートです!
お値段が1000円ほど上がりますが、席は長時間の鑑賞でも疲れやストレスを感じさせないレザーシートを使っているので心地良すぎます!
また、プライベート空間で見ているような気分になります。
これは女子が満足すること間違いなしですね♡

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【HP】 http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do

話すのも難しいなら、可愛い動物に仲介に入ってもらうしかないよね。

彼女がかなりご立腹で、口すらきいてくれない、、、。
そんな時は、無理に話しかけることはせず、可愛い動物の癒しの力を借りましょう!!
そこでおすすめしたいのが、女の子だけでも行きやすいオシャレな猫カフェ。

5.お洒落過ぎる猫カフェ【猫cafe MoCHA】

店内に入ってビックリ。
『え、本当に猫カフェ、、、?』
誰しもが思うでしょう。

店内はツーフロアあり、こちらは二階です。
二階は猫ちゃんの遊び場のようですね。大きな窓からの景色もなかなか。
夜景も綺麗そうですね!
猫ちゃんだけでなく、人間も過ごしやすいようソファーやお洒落な名前の分からない球体の椅子も一度座ればなかなか腰は上がりません。(笑)
一見沢山のネコちゃんが生活しているようには見えませんが、、、

イタ―――――――――(=゚ω゚)ノ
机の上に鎮座されておりました。
流石、人になれています。なでなでしても逃げる気配なしです!

こちらは熟睡猫ちゃん激写まとめです。
これを見たら、もう行かずにはいられなくなってくるはず。
お昼の時間は少し混雑するので、午前中か夜がねらい目の時間です。
また、猫ちゃんのご飯の時間もあるので必ずHPの確認をお忘れずに!
これはご立腹な彼女もメロメロに癒されること間違いなしです。
彼女の気が緩んだ時に、上手に話しかけて仲直りに持ち込みましょう!!

猫cafeMoCHA渋谷
【HP】http://catmocha.jp/