やっぱり東京のランドマークはスカイツリー??

長期休暇で旅行するならやっぱり東京観光したい。でも実際にどこに行けばいいんだろう。スカイツリーとか有名だけど、実際タワー見るだけならいかなくてもいいなぁ。
そう考える人も少なくはないと思うけれど、スカイツリーにも魅力的で素敵なスポットが凝縮されている。そんな実はいろんなスポットが詰まっているスカイツリーの魅力について知ってもらうべく、今回はスカイツリーのホットなスポットを紹介する。

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

①展望デッキ

スカイツリーにせっかく来たなら登らなきゃ。そんな気持ちに駆られみんな登ってしまう展望デッキ。でもどうせ登るなら一番いい景色が見たい。それなら絶対に夜景を見ることをお勧めする。

最終入場時間ギリギリに行く展望デッキはエレベーターから貸切状態。もし彼女と訪れるなら確実な素敵な夜を演出してくれるはず。

【営業時間】8:00~22:00※最終入場時間21:00
【住所】東京都墨田区押上一丁目1番2号
【料金】2,060円
【HP】http://www.tokyo-skytree.jp/

②東京スカイツリー天望回廊

どうせスカイツリー登るなら、ここも外すことのできないスポット。夜景を見ながら、ロマンチックに演出された道を歩くことができる。東京の街を見渡せる散歩なんてもう最高なひとときになること間違いなし。

【営業時間】8:00~22:00※最終入場時間21:20
【住所】東京都墨田区押上一丁目1番2号
【料金】1,030円

③すみだ水族館

スカイツリーに水族館?とちょっと不思議な組み合わせだけれど素敵な水族館が併設されている。館内には、オシャレなカフェがあったりと一味違った水族館を楽しむことができる。

デートの際はロマンチックな気分に浸れるスポット満載でぜひぜひ訪れてほしい場所だ。21時まで営業しているので、浅草で食べ歩きデートして少し飲んでから足を運ぶとまた違った水族館の楽しみ方ができるかもしれない。

デートだけでなく、もちろん家族連れでも友人とでも楽しめるようになっている。非日常の神秘的な空間を味わえるからぜひ足をのばして訪れてほしい。

すみだ水族館は下の赤いボタンから予約できます。
すみだ水族館
場所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 5F
アクセス:とうきょうスカイツリー駅から132m
営業時間:9:00〜21:00日曜営業