渋谷の夜カフェで素敵な時間を♡

夜まで渋谷で遊んでそろそろ〆。
ご飯やお酒をゆっくり楽しみたい、というときは夜カフェがおすすめです。
夜カフェは居酒屋と違ってがっつりお酒を飲む場所でもないので、どんな人でも誘いやすいし、おしゃれなお店が多いですよ♪

お酒が弱くても、お店の雰囲気を楽しむこともできる。そんな素敵な夜カフェで最高の夜をす過ごしてみませんか?

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. 食べログ3.7!ドラマロケ地にもなったカフェ♡

EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN

渋谷駅から歩いて10分くらいの場所にあるこちらのカフェ、2016年春に放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」のロケ地となったんです!

開放感のある、明るい店内は居心地最高!何時間でもいられそうです。カジュアルな雰囲気ですが、とてもおしゃれでとてもデートおすすめ◎

いい雰囲気のなか、ちょっと大人なディナーを楽しんでください♪

食べログで口コミ評価もよく、高得点を獲得していて、お料理もおいしいです。
ディナーも意外とリーズナブルで、パスタは夜でも1,080円〜。そのほかの1品料理も700円前後のものが多く、激安ではありませんが、この立地と雰囲気を考えるとコスパはいいかも。

文句のつけどころのない大満足カフェです!女の子なら、一度は彼氏に連れて行ってもらいたい所です♡

下のOZmallから予約をすると、アニバーサリープレート付きのコースもあるので、サプライズや記念日にもおすすめですよ。一度チェックしてみてください。

実際にHOTEL EMANONに行ったユーザーの口コミ

開放感のある、明るい店内は居心地がとっても良いです。
キッチンが席から隔たれていないので、作っている様子が見れます。
店員さんもとっても感じがいいです。

EMANON THE SOUL SHARE KITCHENは下の赤いボタンから予約できます。
EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN
場所:東京都渋谷区南平台町7-1
アクセス:地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩9分 JR 渋谷駅 徒歩9分 JR南口・西口から、セルリアンタワーのある方面へ歩道橋を渡り、ファミリーマート渋谷桜ヶ丘町店右脇の細い道を進みます。 400mほど道なりに進み、右手に「free stich」斜め前に「東京急行電鉄」の茶色いビルが見えた所で左折します。100mほど直進すると、右手にHOTEL EMANONがございます。 渋谷駅から555m
営業時間:【月~日・祝日】 11:30~22:00
直近の空席情報(OZmall)

2. 都会のオアシス!プールサイドで美味しいお酒を

347cafe

お次はプールを眺めながら、テラス席で涼むことができるカフェ「347cafe」。
なんだか海外リゾートに来たかのような気持ちにさせてくれるカフェです。
きれいな水色のプールの周りにはキラキラとライトアップされた木が。

レストランってなんだか身構えていってしまいそうだけど、ここならカフェだからフラっと立ち寄ることもできてすごく便利。
日が暮れてからならライトアップによって、最高のムードを楽しめるので、プールを眺めながらゆっくり語りながら優雅な時間を過ごしましょう。

チーズやアヒージョなどお酒に合うメニューも豊富。
もちろん2軒目としてスイーツも食べに来たり、最後に一杯飲みに立ち寄るのもいいかもしれませんね♪
ぜひムードを作りたいときに足を運んでみて!

雰囲気が良く、貸し切りパーティなどが行われているときもあるので、下の赤いボタンから事前予約をして、席を確保しておきましょう。

実際に347cafeに行ったユーザーの口コミ

綺麗な水色のプールを囲むようにして並べられたテーブル、キラキラとライトアップされた木々達。
オアシスのような素敵な空間の中で、絶品料理が楽しめる最高のレストランです。

347CAFE&LOUNGE (サンヨンナナカフェ&ラウンジ)は下の赤いボタンから予約できます。
347CAFE&LOUNGE (サンヨンナナカフェ&ラウンジ)
場所:東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3F
アクセス:JR・東急東横線・東京メトロ各線 渋谷駅 徒歩4分 渋谷駅から456m
営業時間:[LUNCH]11:30〜15:00(L.O15:00)[TEA TIME]15:00〜17:00[DINNER]17:00〜23:00(L.O22:00)ランチ営業、日曜営業

3. 夜景も見られる穴場カフェ!

#802 CAFE&DINER(ハチマルニ カフェアンドダイナー) 渋谷店

渋谷の109の道を右にいったところのビルにある#802は、穴場デートスポットとしておすすめです!

おしゃれなインテリアと良い感じの照明が、ステキな雰囲気を醸し出しています。昼間の店内はこのような明るい感じですが、夜になれば窓際の席なら夜景を見ることができます♡

こんなお店ならリラックスして、素敵な時間を過ごせるでしょう♪

おいしそうなごはんを、結構リーズナブルなお値段でいただけます。

バランスのいい食事をしたいなら定食を。しかし種類が豊富なカレーもお見逃しなく!

ディナータイムはというと、1,200円程度でパスタやピザ、丼などを食べられます。

デザートは無料でメッセージプレートに変更してくれるサービスも。1,500円追加すればホールケーキにも変更してくださるようです!

特別な日にもぴったりですね。
コース料理を頼みたい際や、窓際の席を確保したい際は、下の赤いボタンから予約をしておきましょう!

実際に#802 CAFE&DINERに行ったユーザーの口コミ

女子会に頻繁に用いられるお店。平日の夜に行ったこともあり、空いてました。店内はおしゃれなかつ落ち着いた雰囲気で友人と行くのもありだし、デートで行くのもありだと思います。座席はソファ席が多い気がしました。また、窓際は横に並んで座れるのでカップル向けだと思いました。

#802 CAFE&DINER 渋谷 (ハチマルニ カフェアンドダイナー)は下の赤いボタンから予約できます。
#802 CAFE&DINER 渋谷 (ハチマルニ カフェアンドダイナー)
場所:東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル 8F
アクセス:渋谷駅ハチ公口徒歩3分。ハチ公口から109方向へ。109隣のヤマダ電機正面にある1Fが大黒屋のビル8Fです。 渋谷駅から436m
営業時間:11:45〜24:00(ドリンクラストオーダー23:00、フードラストオーダー22:30)※LUNCHは17:00まで営業しています!遅いランチにぴったり♪ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業