新宿でおすすめのランチが知りたい!

午前中に新宿で仕事を済ませてようやくお昼の時間。
「新宿でお昼ご飯を食べよう」と思っても行くのはやっぱりいつもの決まったお店。なんてことが多い方も多いはず。
多くのお店が立ち並ぶ新宿。せっかく食べるなら、美味しくて安いランチを食べませんか?

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. EGG&SPUMA(エッグアンドスプーマ)

ここのオムレツ、普通じゃない。

新宿駅直結のルミネエスト8Fにある可愛らしい外観のお店で、ここではふわっふわのオムレツが食べられます。

店内もカラフルなインテリアですごく可愛い雰囲気がでています♡
さすがの可愛さなので、やっぱり女性が多かったです。
席数は56席と意外と広いので、あまり並ばずに入れるというのもポイントですね。

こちらはハンバーグとバゲット付きのオムレツ。プレートになっていて見た目もコンパクトでおしゃれ♪
ちなみにオムレツのソースは6種類から選べますよ。

一口食べると、すぐにふわっととろけてしまいました!
ここのオムレツは卵白を泡立てて作られているらしく、ほんとに今までのオムレツとは比べ物にならないくらいふわっふわです!
一度是非食べてみてください♪

【閉店】EGG & SPUMA
場所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 8F
アクセス:新宿駅から142m

デートにぴったりな女性が喜ぶお店をもっと知りたい方へ。

2. Mr.FARMER(ミスターファーマー)

気取ってないオーガニックカフェ。

ミロード出口から徒歩1分。気取ってない雰囲気で緑が多く、ナチュラルな雰囲気なので入りやすいです。
人気でお昼時は並ぶので、込み合わないランチ前が狙い目。 天気の良い日はテラス席もおすすめです。

店内は開放感があり窮屈さを感じません。全体的にアースカラーで統一されているので、その場所に座っているだけでリラックスできますね☆

セルフウォーターバーはとってもおしゃれ!まるで雑誌に出てくるようなインテリアのようで、水をくむだけで楽しくなりそう♡
4種類のフルーツウォーターなので、お好きなものをどうぞ。

野菜を使ったメニューが中心なので、健康に気を付けている人には是非行ってほしいお店です。
こちらは「アボカドとチキンのサラダ」。
量も多く野菜でおなか一杯になれるので男性の方にも是非行ってほしいお店です。

【閉店】Mr.FARMER 新宿ミロード
場所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1F モザイク通り
アクセス:各線新宿駅南口 徒歩1分「小田急百貨店」から「新宿ミロード」をつなぐショッピングストリート「モザイク通り」に店舗はございます。 新宿駅から138m
営業時間:9:00〜23:00(LO:22:00)朝食営業、ランチ営業、日曜営業

ランチでおすすめのお店はこちら♡

3. B.B.B. Best Biscuit Breakfast (ベスト・ビスケット・ブレックファスト)

本格的アメリカンな朝食を。

こちらは新宿駅から徒歩2分。新宿ルミネの8階にあり、本場アメリカのおしゃれな朝食を食べることができるお店です。
おしゃれな朝食とは、アメリカの朝食の定番「ビスケット」のことです。他ではあまり食べられない「焼きたて」を味わう事が出来ます。

店内はとても明るい雰囲気で、インテリアや音楽など節々からアメリカンを感じることができます。
窓が大きく、新宿の街並みを見下ろすことができるので、窓際で景色を楽しみながら食べるのがおすすめです。

こちらは「メルトチーズチキンプレート(1,380円)」。
チキン、ポテト、ビスケットまでついてアメリカらしいボリューミーなセットです。(ドリンクは+300円)

濃い味付けの厚切りベーコンやチキンに、まろやかな卵がなんとも言えないバランスでとっても美味しいですよ♡

そしてこだわりのビスケット!焼きたてでアツアツ。食感は柔らかく、私たちが普段食べているビスケットを想像して行くとびっくりします笑
ソースもメープルやブルーベリーなど種類があるので友達をシェアしちゃいましょう☆

友達や仕事仲間といってもフランクな雰囲気で会話が弾むこと間違いなしです。
もちろんデートにもおすすめできるので是非!

【閉店】B.B.B ルミネエスト店
場所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 8F
アクセス:新宿駅から141m
営業時間:11:00〜23:00