気になるあの子とディナーにいく

気になるあの子と二人きりでディナーに行くことに。ここは男の見せ所や!ってあれそんなお店知らないよ。
そんな君にピッタリなお店を紹介する。初デートだけにカジュアルさの中に、少し距離を縮めることができる要素のある店を厳選してみた。それじゃあ、緊張しないでスマートにデートを楽しんでね!

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

洒落たマンションの一室で急接近

cuculu@西麻布

西麻布にあるマンション。そこの301号室のインターフォンを鳴らして、なかへ入ると素敵なBARが広がっている。隠れ家のようなマンションの一室でデートなんて素敵じゃない?

店内はかなり暗く、本当に隠れ家に来たような気分になる。個室もいくつかあり、周りを気にせずに静かな夜を過ごしたいときにはピッタリ。ドリンクには特にメニューがなく、要望に合わせたカクテルを作ってくれる。

フードはマンションの一階のお店からケータリングしてきているそうで味は絶品。静かな夜を気になるあの子とロマンチックに過ごしたい。そんな人にはここはピッタリ。マンションの一室にある隠れ家のようなBARに連れて行けば、もうデキる男になっているはず。
入店の仕方等はこちらの記事に詳しく載っているので参考にしてほしい。

【住所】東京都港区西麻布2-25-19BARBIZON28-301
【電話】03-3400-9960
【営業時間】20:00~翌04:00(定休日:日曜日)
【HP】http://www.cuculu.jp/

緊張で言葉が出ないときは夜景を眺める

HACIENDA DEL CIELO@代官山

代官山にあるメキシカンレストラン。店内はゴージャスなのに意外とリーズナブルで付き合ってないあの子とのデートにはちょうどいいお店。デートで緊張する、なんてときは夜景を眺めればなんだかいいムードになってくるかもしれない。

ここの嬉しいところはまだまだたくさんある。オシャレなドリンクが多く、おいしいオリジナルカクテルは500円からとかなりリーズナブル。ノンアルコールのカクテルも多く、運転の後のドライバーもいろんなドリンクを楽しむことができる!

いつもデートのときはフレンチやイタリアンに行きがちだけれど、メキシコ料理だったらなんだか新鮮でフード選びも楽しいハズ。炎の演出があるのは”FAJITAS(ファヒータ)” なんかかなりお勧め。ゴージャスな店内で素敵な夜景を見ながら、ロマンチックな夜を過ごしてみない?

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO-
場所:東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 9F
アクセス:代官山駅より徒歩5分八幡通り沿い,ラフェンテを目印に向かう。 代官山駅から247m
営業時間:[月〜土] 11:30〜翌4:00(L.O.翌3:00) [日・祝] 11:30〜23:00(L.O.22:00) [利用時間] 2時間20分制 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

和の好きな人は看板のない隠れ居酒屋へ

てやん亭 おも屋@西麻布

表参道駅から徒歩8分の住宅街の中に佇んでいる看板のないお店。小さな表札が少しあるだけで、外からみると一見なんのお店かわからない。
古民家一軒家をリノベーションした店内は落ち着いた雰囲気で、中に入ると素敵なオープンキッチンが目に入る。なんだから暖かい気持ちになる隠れ居酒屋でほっこりデートをしてみよう。値段もかなりリーズナブルで嬉しい。

迫力のオープンキッチンはまるでライブを見ているような気持ちになる。ウッド調の落ち着いた居酒屋で食べる料理は本当に絶品。

居酒屋ってなんだかがやがやしてたり、チープな感じが出がちだけど、ここなら違う。古民家をリノベした落ち着いた隠れ居酒屋で二人だけのゆったりとしたデートをぜひ楽しんでみない?

てやん亭” 西麻布(おも家)
場所:東京都港区西麻布2-20-1
アクセス:地下鉄千代田線表参道駅 A5番出口 徒歩8分/地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩12分/地下鉄千代田線乃木坂駅 徒歩10分 乃木坂駅から775m
営業時間:17:30〜翌0:00 夜10時以降入店可、日曜営業