①観覧車

2人だけの空間はやっぱり大事…♡

観覧車はデートの定番ですが、意外にあんまり乗ったことないカップルもいるかもしれません。
お家デートじゃない限りなかなか2人だけの空間ないですよね。
彼女も実は、人目のつかないところでイチャイチャしたいと思っているかもしれません…♡
やっぱりオススメしたいのは、みなとみらいの観覧車!

観覧車を見たことはあるけど、乗ったことはない人も多いかもしれません。
ここの観覧車はカップルだらけなので、周りの目も気にせずに乗れます◎
数は少ないですが、下が透明になっている観覧車もオススメ!
怖がっている彼女さんを守ってあげてくださいね♡
頂上からの夜景がとってもキレイなので、雰囲気も抜群。
スマートにキスなんかしたら、彼女さん胸きゅん間違いなし!!!

横浜コスモワールド コスモクロック
【住所】神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号
【アクセス】みなとみらい駅より徒歩2分
【料金】800円
もっと横浜・みなとみらいに詳しくなりたい方は、こちらの特集をどうぞ!
【横浜人気デートスポット11選】観光にもぴったりのおすすめコースをご紹介♪

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

②映画館

マンネリ化はNG!

もちろん、普通の映画デートも悪くはありません。
しかしそればっかりだと彼女さんも飽きてマンネリ化を感じちゃいますよ。
そんな方におすすめしたいのが、カップルシート♡
しかも紹介するのは、普通のカップルシートではありません。

白を基調とした映画館、新宿ピカデリー。
ぜひ、座ってほしいのがプラチナシート。
お値段は1人5000円とお高め。
しかしそれなりの特典がつきます。
高級ホテルのようなフロントに、専用ラウンジに、専用化粧室、ウェルカムドリンク(シャンパンも選べます…!)、ゴディバのチョコレート。
どこかの御曹司にでもなった気分を味わえちゃいます。

座席はふっかふかの高級感あるシートになってます。
しかも足も伸ばせちゃう!!
半個室のようになっているので、イチャイチャしても周りの迷惑にはなりません。
お値段は張りますが、サプライズでこのシートを用意しておけば彼女が喜ぶこと間違いなし!!

新宿ピカデリー
【住所】東京都新宿区新宿3丁目15−15
【アクセス】新宿駅東口より5分
【新宿ピカデリーHP】 http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/
映画デートをもっと詳しく知りたい方はこちらの特集をどうぞ!

③蛍を見る

はかない命が生み出す幻想的な世界

蛍の成虫の命は、1週間~2週間ととっても短いんです。
しかも現れるのは、初夏の頃のみ。
そんなホタルが生み出す光の幻想的な世界。一度は見てみたいですよね。
最近では、水族館でも見ることができますが、やっぱり自然のホタルを見てほしいなと思います。

ホタル観賞におすすめなのが、福井県おおい町。
蛍が発生する公園までは、オシャレなランプなんかがあって、雰囲気抜群です。
ちなみに、蛍の光は真っ暗なところでないと見にくいので、周りに街灯などはありません。
しっかり彼女さんの手を引いてあげてくださいね。
蛍の光は、人工の光とは違い、どこか優しさがあって癒やされます。
運がいいと蛍が手や足に止まってくれることも…♡

ホタルの里公園
【住所】福井県大野市上丁(かみようろ)地区
【アクセス】JR越美北線牛ヶ原駅より徒歩で約20分

④水族館

デートの定番だけど本当にオススメしたいのはここ!!

水族館と言えば、定番のデートスポットですね。
照明が暗いので、手なんかも繋ぎやすかったり…♡
ですが、都内近郊だと水族館が多すぎてどこがいいのか迷っちゃいますよね。
そこでオススメしたいのが、スカイツリーも真下にあるすみだ水族館。

すみだ水族館はこれでもかと言うくらい女子の好きなものがある場所です♡
とくに、クラゲとペンギンの展示に喜ばない女の子はいないはず!!
期間限定の展示なども頻繁にやっているので、何度言っても楽しいですよ♪
ちなみに、平日の夜に行けば空いているそうなので、よりいいかもしれません。

すみだ水族館
【営業時間】9時~21時(年中無休)
【料金】〈大人〉2050円
【アクセス】スカイツリー駅直結
【HP】 http://www.sumida-aquarium.com/

今だけ限定…

なんと!10月31日までの期間限定でこちらの画像を受付で提示して、「プレイライフを見ました!」と言うと、入場料5%オフ&光るドリンクの特典があります。

【期間】9/1~10/31
【特典】入場料5%オフ(大人:2050円⇒1950円)
    光るドリンクプレゼント
【条件】プレイライフのキャンペーン画像を受付で提示、お一人様1ドリンクまで
⇒チケットカウンターでご提示
⇒ドリンクプレゼントは当日券購入のお客様のみ適用
⇒他サービスとの併用不可
こちらの水族館特集も参考にしてみてくださいね。