【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

鎌倉にはオシャレカフェがたくさん!

みなさん、実は鎌倉にはオシャレなカフェがたくさんあるって知っていましたか?
今回はそんな鎌倉にあるおしゃれ穴場カフェをPLAYLIFE編集部が厳選してあなたにお届けします。
女子会やデートにもぴったりなので要チェックですよ♡

①ダブルドアーズ 七里ヶ浜店

海と江ノ電に囲まれた最高のロケーションカフェ

鎌倉にあるこちらのカフェは前には七里ガ浜の海、後ろは江ノ電が走るという最高のロケーションです!
テラス席は天気がいいと富士山がみえるそうですよ。

こちらは店の看板メニューのアボガドハンバーグです。
ずっしり食べごたえがあるハンバーグです!

牛フィレ肉のガーリックライスは、 牛フィレ肉がとても柔らかくガーリックライスの香ばしさがあとを引きます!
とってもおいしいのでおススメの鎌倉カフェです。

■ダブルドアーズ七里ヶ浜店(DOUBLEDOORS)
【営業時間】
11時から23時(F.L 22:00 D.L 22:30)
【アクセス】
七里ケ浜駅から139m
【食べログ】https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029159/

②bills 七里ガ浜

シドニーに本店を構える【bills】の海外一号店として2008年に開店した【bills 七里ヶ浜】。
オーナーのビル・グレンジャーが、フレンドリーなおもてなしと、新鮮な旬素材の旨みを生かしてつくる、シンプルかつ独創的な料理が特徴のカジュアルダイニングです。

Billsといえばパンケーキ!でも実はお食事も充実しているのです。
今回は多くのサイトで紹介されていたコーンフリッターを頼んでみました。
コーンの甘みとベーコンのしょっぱさが調和していて、そしてとってもサクサクしていておいしい!
他にも白のオムレツとハーブポテト頼みました。

場所も最高!テラス席からはきれいな海が見えます。
オーシャンビューを目の前に、お料理を楽しみましょう。
潮風がとっても気持ちいいです♪

■bills七里ガ浜(ビルズ)
【営業時間】
月/ 7:00–17:00 (L.O. food 16:00, drinks 16:30)
火〜日 /7:00–21:00 (L.O. food 20:00, drinks 20:30)
【アクセス】
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
【食べログ】http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/