【新宿ミロード】にある厳選のお店2選

最初に紹介するのは新宿駅南口直結の新宿ミロードです。
『MYLORD(ミロード)』という言葉は、シェイクスピアの戯曲でもしばしば読むことのできる古典的な英語で、爵位ある人たちへ尊敬をこめて呼びかける時に使用した敬称です。
威厳の中にやさしい響きを含むこのネーミングは、ビル全体からお客さんに美しく語りかけ、多くの方に末永く愛されていくことを願ってつけられたそうです。

近くにはサザンテラスやモザイク通りもあってクリスマスシーズンにはイルミネーションを楽しむことができますよ!

新宿ミロード
場所:東京都新宿区西新宿1-1-3
アクセス:新宿駅[西口1]から徒歩約1分

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1.太陽のトマト麺 Next

新宿ミロード内で最初に紹介するのは7Fにある太陽のトマト麺です。
これはお店イチオシのトマト麺(780円)はとっても濃厚なトマトの味がします♪
麺も細麺で、体に優しい栄養分が含まれています。
お肉も鶏肉で、食べやすいのが特徴です。
トマト好きにはたまらないラーメン!
ぜひ一度ご賞味あれ!

さらに変わったメニューとしてご紹介したいのが鶏パイタンスープとジェノベーゼ(880円)です。
まず、この色にびっくりです。
普段はパスタで出てくるジェノベーゼなので不思議な感じです。
トマトは生で取り入れられて、鶏肉が柔らかくてジューシーで美味しいですよ!

太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店
場所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F
アクセス:JR線(南口)・小田急線・京王線 新宿駅 徒歩1分 新宿駅から102m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、日曜営業

2.Chelsea Cafe

新宿ミロードでもう1軒ご紹介したいお店がモザイク通りにあるこちらのお店です。
ベーグル専門店『BAGEL&BAGEL』がプロデュースするカフェとなっています。
店内は吹き抜け、通り側はガラス張りで解放感ある空間ですよ。

おすすめのドリンクはスムージー(780円)です。
さっぱりした味わいで女子会のおしゃべりには持ってこいですよ!

また思わず写真に撮りたくなるようなハンバーガー(980円)も魅力です。
大きな口でかぶりついちゃいましょう!

 【アクセス】新宿南口直結 新宿ミロードモザイク通り
 【営業時間】10:00~23:00
 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037728/

【新宿ルミネエスト】にある厳選のお店2選

ルミネエストは新宿駅東口直結の商業施設です。
その名の由来はやはり東口(EAST)直結なこと!
駅近でアクセスがいいことと話題のお店が多く出店することからとても混んでいるお店です。

【閉店】クロッカンシュー ザクザク ルミネエスト新宿店
場所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 B1F
アクセス:新宿駅から142m
営業時間:[月〜金] 11:00〜22:00[土・日・祝] 10:30〜22:00日曜営業