ホテルのバーベキューでセレブ気分、グリル&ワイン タロンガ(お台場)

ホテル日航東京に集合!! 女子だけなので もちろん手ぶらで。

レインボーブリッジが見えるシーサイドビューなので、贅沢に海を目の前にBBQを楽しめます。
屋根があるので日差しはカバーできて、焼けないし、雨でも問題無し。

素材も超逸品!!もはやBBQのクオリティーを超えているシェフ厳選の食材ばっかりです。
お肉は柔らかくてとってもジューシー。途中でシェフが焼きに来てくれるサービスも。

飲み放題で、お酒はもちろん、ソフトドリンクも充実してるのも女子にはうれしいポイント

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

さわやかな屋上菜園「都会の農園」で、野菜たっぷりバーベキュー(お台場)

電車ですぐ行けるお台場でBBQ!ビルの屋上に農園が広がっていて穴場スポットです♪

持ち込みもOKだけど手ぶらでも行けるから仕事帰りにもフラっと行けるのが魅力的!!
theCanteenでバーベキュー×ステキ家具のコラボレーション(お台場)

お台場にある世界最大級のtheSOHO内に位置するカフェthe canteenでは手ぶらでバーベキューが楽しめるスポットです。

店内はこんな感じの雰囲気。 すっきりとした感じでおしゃれです。

BBQのメニューはこちらから確認できます。 飲み放題もあります!

食材やコンロの準備や後片付けはスタッフの方がやってくれるのでめちゃくちゃ手軽にBBQを楽しめます。

女子会といえばココ!カフェハウスでおしゃれバーベキュー(豊洲)

ららぽーと豊洲の裏手にあるカフェハウス! 家具と一緒にがコンセプトです♪

BBQ!準備いらずなのでおすすめです! 約5000円と高めですが、楽なのでok!

想像を超える都会型アウトドア、ワイルドマジック(豊洲)

今話題のワイルドマジック。

豊洲のワイルドマジック、夜になるとムーディー!夜景が楽しみな時間です。
明かりを貸し出してくれたり、とサービスもあります。

都心でのキャンプも可能です!