横浜で絶景サンセットが見れる穴場な場所&時間帯をご紹介!

みなとみらいで一番サンセットが綺麗に見える秘密の場所は、ワールドポーターズの正面の海側の公園。 ここは人も少なく穴場! カップルにはかなりおすすめ!いちゃつけます。 みなとみらい駅より徒歩7分

見てください、この幻想的なサンセット!! 夏は19時頃がベストタイム! レストランに入らなくたって、ここで十分夜景を堪能できます!

新港パーク
【住所】
神奈川県横浜市中区新港2
【アクセス】
みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩8分
【駐車場】
なし
HP:http://4travel.jp/domestic/area/kanto/kanagawa/yokohama/minatomirai/park/10017244/

七里ヶ浜では富士山×江の島×夕陽のコラボレーションが見られるかも?

天気が良ければ、富士山×江の島×夕陽が望めるとのこと!
写真に富士山は映りませんでしたが、雰囲気のあるどこか情熱的なサンセットです。

鎌倉にはお寺やお洒落カフェなども多くあるので是非1日、ゆっったり時間をかけて過ごしてみてはいかがでしょうか。

七里ヶ浜
場所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜
アクセス:七里ケ浜駅[出口]から徒歩約6分

伊豆の温泉街のすぐ傍、絶景夕日スポット、土肥海水浴場!

土肥海水浴場は温泉街からすぐ近くなので御泊まりの宿からは歩いて行けるはずです!

夕日までの時間、海岸を歩いているとなんだか物思いに耽ってしまします。年かもしれません、、、。笑

夕日が完璧に沈むまでの時間はあっという間です。しっかりと目に留めておきましょう!

スカイツリーからの夕日、あなたは見たことがありますか?

自分たちの住む街がどんどん暗くなってゆく様子は新鮮で、なんだか神秘的ですらあります。

どうしても夜景に興味を持ってしまいがちですが、スカイツリーからの夕日も絶景なんです!
ポイントは、海岸からでは絶対に見れない夕日に照らされた街並みです。
見ていると不思議と落ち着きます。

東京ソラマチ (スカイツリータウン)
場所:東京都墨田区押上1-1-2
アクセス:押上駅[B3]から徒歩約2分
営業時間:全館10:00〜21:00 6F、7F、30F、31Fレストランフロア/11:00〜23:00 ※一部店舗により異なる