ワイン色の真っ赤な絨毯の上で朝食を♪

帝国ホテル

銀座の一流ホテル【帝国ホテル
7:00〜9:30の間に素敵なモーニングの時間を過ごしましょう。

メインロビーのエレベーターからビュッフェ会場のある17階へ。
赤い絨毯が続きます。

席に着くとスタッフの方がコーヒーと紅茶を聴きにきてくれるので取りに行かなくてOK!

ガラス越しにお料理を作るシェフ。どんな料理を作ってくれるのかな♪

レストランの雰囲気はレッドワイン色の絨毯、白の食器でおしゃれにキメています。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

和食

冬の寒い朝は湯豆腐を。

小鉢にひじきや、おひたし、卵焼きなど日本のお料理が並びます。

中でもこの冬嬉しいお料理が湯豆腐
ポン酢に、ネギ、もみじおろしでいただきます。

和食のメニューはお野菜が多く、ヘルシーにバランスよく朝食が取れるのが女子には嬉しいところ。

美味しいホテルの和食。
朝はやっぱりご飯とお味噌汁がなくちゃ始まらないですね♪

洋食

バターの香り広がるブレッド

バターと牛乳をたっぷり使用したパンが勢揃い。
焼きたての美味しいパンの香りが漂います。

ワッフルや、パンケーキ、フレンチトーストなど種類が豊富。
モチモチでふわふわです。

1つ1つのパンのサイズが小さいので、何個でも食べられちゃいます♪

帝国ホテル自慢のオムレツ

こちらが人気のオムレツです。オムレツを作るところを見ることができます。

オムレツの中身は、オニオン、チーズ、マッシュルーム、ハムの中から好きなモノを選べます。
わがままを言って、こちらの写真のオムレツには全種類いれていただきました♪

暖かいふわふわのオムレツ。中はとろ〜りふわふわ。

一流ホテルの朝ご飯は大人 3,800円 / お子様 (4歳~12歳) 2,300円でいただけます。

お姫様のブランチは10時から♪

ザ・ロビーラウンジ (The Lobby Lounge)

ペニンシュラ東京のザ・ロビーラウンジ
遅く起きた休日は、ホテルでゆっくりブランチを。

まずは、スタッフにパンを頼みます。
サクサクのクロワッサン。好きなだけおかわりOK!

メインディシュの卵料理は定番のオムレツ
普通に頼むとプレーンですが、ほうれん草とチーズをトッピングしていただけます。

朝の10時からゆっくりブランチをスタートしたい方はペニンシュラ東京のザ・ロビーラウンジがおすすめです♪

モーニングの続きに、ザ・ロビーラウンジ (The Lobby Lounge)でアフタヌーンティーも良いですね♪