女子だけでクルージング?!

横浜のロイヤルパークホテルです。
ここではクルージングディナーを楽しむことが出来ます(^-^)♡
とっても綺麗で落ち着いた雰囲気の船です。

おしゃれ女子会っぽい写真が撮れました。(笑)

この日は誕生日をお祝いしたので生演奏に合わせてケーキが出てきました。
ワンホールで、みんなで分けて丁度いい量でした♪
船全体に曲が流れて、名前も呼ばれるので全員がお祝いしてくれます。(笑)

ロイヤルウイング
場所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1
アクセス:みなとみらい線日本大通り駅2番出口より 7分 JR京浜東北線(根岸線)関内駅南口より 20分 日本大通り駅から497m
営業時間:【クルーズ時間】 ランチ/12:00~13:50 ティー/14:45〜16:15 ディナー/17:00~18:50、19:30~21:20

一度はやっとかなきゃ☆ホテル女子会

新宿の歌舞伎町を抜けたところにおしゃれに立っているこちらが「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」。見た目からもちょっと南国にいるような気分を味わうことができます♪

今回は貸し切りのパーティールームを22:00から朝10;00までのプランで予約しました。お部屋は思ったよりも広くて、とってもきれい!
まるで本当に海外のホテルにいるみたい…!
予算は1人8000円強ですが、その中に食べ飲み放題・カラオケ・個室岩盤浴と足湯が含まれており、更にその他アメニティが使い放題!一夜過ごすには十分すぎました。

貸し切りの足湯です。
こんな贅沢幸せすぎます~♡

部屋についている足風呂は綺麗で入るのが勿体ないくらいでした…

手前のハニートーストもついてきます。
値段は少し高めですがオプションが最高ですね(^-^)
最高の夜通し女子会です!

バリアンリゾート 新宿本店
場所:東京都 新宿区 歌舞伎町2-1-11
アクセス:新宿三丁目駅より徒歩1分 / JR新宿駅から徒歩8分

ラン系にも一回は行きたい!!

女子大生なら一度は行っておきたいカラーラン!
7人で行ったので「虹色」っぽいコーディネーションに!ハート形のサングラス(wegoで500円)、リボン(クレアーズで250円)チュチュ(通販で1000円)をお揃いに♡Tシャツは各自でアレンジしてきました。
後ろの観覧車といい感じに色が合い、とっても素敵な一枚になりました!(^^)!

これはスタート地点の横の芝生で撮影したもの。
皆で円になって寝てセルカ棒で撮りました。(笑)実際にこのような写真を撮っているグループは少なくて、みんなでも良いレアな写真!と話していました☺
セルカ棒は持っていくべきです○

RUNが始まりました!!!
青・ピンク・緑・黄色の4つの粉にまみれるチャンスがあります。
まずは緑の粉!!!思った以上に粉にはまみれませんでしたが...最初よりも「COLOR」感が溢れる写真が撮れました。
粉にまみれたあとは写真スポットがあります(^-^)

ゴールです。
少し長かったのですが、みんなでワイワイ色をつけていくのは楽しかったです♡
コーディネートを揃えている人が多かったので、是非特殊なコーディネートで参戦してみてください♪

お台場海浜公園
場所:東京都港区台場1-4-1
アクセス:台場駅[北口1]から徒歩約5分
営業時間:24時間開放

リーズナブルにアフタヌーンティーを♪

六本木駅の8番出口から地下直結、乃木坂駅の3番出口から徒歩3分。
ザ・リッツカールトンの45回にザ・ロビーラウンジ&バーがあります♪
綺麗でお洒落です!

まるで外国の映画に出てくるかのような可愛すぎるタワー♡

可愛いデザートプレートもあります(^^♪
一つ一つが小さいので食べていても飽きません!
リーズナブルなので、ちょっとした女子会にも良いですね。

The Ritz-Carlton, Tokyoは下の赤いボタンから予約できます。
The Ritz-Carlton, Tokyo
場所:東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン
アクセス:六本木駅[8番出口]から地下通路直結