おしゃれなカフェで絶品抹茶パフェ”kawara CAFE&DINING”

渋谷駅から徒歩10分ほど。店内にはDJブースやミラーボールがある若者向けの喫茶店です。

おすすめは何と言っても店名もついている抹茶パフェ!黒ごまアイスが濃厚であんこやコンフレークとのこ相性は抜群です!

■店舗情報
【アクセス】
渋谷駅ハチ公口徒歩5分
【営業時間】
11:45~24:00
(ドリンクラストオーダー23:00、フードラストオーダー22:30)
【席数】
120席
【食べログはこちら】

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

読書にも最適!落ち着く雰囲気の”SUNS”

おしゃれにゆったり読書も抹茶スイーツも楽しめる喫茶店です。こちらの喫茶店はインテリアにこだわっていて、落ち着いた雰囲気なので一人で訪れるのもデートにもおすすめです。

わらび餅やあんこも入った抹茶の和パフェがおすすめです!

■店舗情報
【アクセス】
神泉駅から徒歩4分
【営業時間】
12:00~24:00
日/祝12:00~23:30
(フードL.O. 22:30)
【席数】
42席
【食べログはこちら】

あの「よーじや」のカフェがヒカリエに!”よーじやカフェ”

渋谷駅直結の渋谷ヒカリエに入っているよーじやカフェです!

京都に本店があり、和スイーツ専門ということで味は文句なしの美味しさです。抹茶ラテは飲むのに少し躊躇してしまいます。笑

■店舗情報
【アクセス】
渋谷駅直結
【営業時間】
10:00~21:00(LO20時30分)
【食べログはこちら】

和カフェで楽しむ抹茶のスーツ”麻布茶房”

店内は、シックで落ち着いた空間に!THE和カフェってかんじですね☆
人気NO1*クリームスイートポテト 650円
スイートポテトがほっくほく♡アイスが溶けて、いいかんじ~♪

*抹茶アイスクリームぜんざい 660円
抹茶だいすきな人には、かなりおすすめ~!あずきと抹茶と白玉の組み合わせには、文句なしですよね(*^O^*)☆

■店舗情報
【アクセス】
渋谷駅から徒歩3分
【営業時間】
11:00~22:00
【食べログはこちら】