【カラオケ】仲は一気に深まる!でも落とし穴だらけ。

まずはカラオケです。
好きな歌手や曲のジャンルが同じだったり、距離が一気に縮まる可能性大です。
しかし。カラオケにはしてはいけないコトがたくさん、、、。
渋谷MODIの最上階にあるカラオケ「RAINBOW」 を紹介しつつ注意点をご紹介します。
本当にカラオケ!?と思ってしまうような外装です。
まず第一の注意点は、綺麗なカラオケに必ず行くこと。
なかにはかなりふるーいカラオケもあり、清潔感がなく感じてしますカラオケも。
そこで、比較的新しいカラオケや十分清潔感のあるカラオケを選びましょう!

中に入ってもこんなにおしゃれなんで清潔感が漂っています。
これなら女子も安心して楽しめるはず♡

そして二つ目の注意点は、
頼まれない限り、相手の好きな歌手や曲は歌わないコトです!!!
これかなり重要。
たとえどんなに貴方が歌がうまくても、相手には好きな歌手への愛情やイメージがあるんです。
女の子は内心、《頼んでねーよ。イメージ違い過ぎるからお願いだから歌わないで。》なんて思っているかも。(笑)
好きな歌手が同じでも、簡単に一緒に歌おうよ!なんて発言も要注意です。
相手に押し付けないコト、互いのペースで楽しく過ごせるように最善の注意を払いましょう!
そしてノリの良さも忘れないこと。
間違っても相手が歌っている時にスマホをいじるなんてこともやめましょう。

カラオケレインボー
【営業時間】
11:00~翌6:00 (金、土、祝祭日前日は24時間営業) 【アクセス】
渋谷駅ハチ公口徒歩2分
渋谷モディ8F
【HP】
http://www.karaoke-rainbow.com/pc/shop/shibuya.html

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

【動物園】たくさん歩くけど、女の子は可愛いヒールのある靴をはいているかもしれない。

お次は動物園です。
王道中の王道。今回は上野動物園をピックアップして気を付けるコトをご紹介します。
【豆知識】
上野動物園の開園は1882年3月20日で、日本で最も古い動物園!
上野駅(公園口)から徒歩5分の場所にゲートがあります。アクセスも便利◎

動物園には可愛い動物がたくさんです。
時間を忘れて園内を歩き回ってしまうでしょう。
しかし、ここで注意点です!
【豆知識】
日本で初めてパンダが飼育されたのが上野動物園だったんです。そのため、「上野動物園=パンダ」というイメージをもっている人も多いのではないでしょうか。一時は社会現象にもなるほどの人気でした。

その注意点とは、、、
園内を歩き回って休憩をとらないです。
可愛い動物を見て回って、気づいたら結構歩いていた、なんてありがちかもしれません。
ランチはもちろんですが、しっかりと途中女の子のことを気遣い休憩をとりましょう。特に女の子はデートということで可愛いヒールのある靴を履いてくる可能性が高いです。履いてくるなよ、なんて万一でも言わない・思わないこと。貴方と会うためのオシャレです。

動物園は入園料も比較的お安く一日楽しむことが出来るので学生カップルにもおすすめです。
動物好きの女の子とのデートなら余計盛り上げるでしょう。
しっかりと休憩をとりつつ、動物は可愛かったけど、めっちゃ疲れた。
そんな思い出ではなく、○○くんとまたどこかに行きたい!と思ってもらえるようなデートにしましょう♡

上野動物園
【住所】
〒110-8711 東京都台東区上野公園9-83
【営業時間】
9時30分~17時
【入園料】
個人
(一般)600円
(65歳以上)300円
(中学生)200円
おすすめ動物園デートプラン
・横浜動物園まとめ】横浜の動物園3選!デートにおすすめ!面白い動物園も!
http://play-life.jp/plans/3672

【遊園地】相手の乗りたい乗り物を優先すべし。テンション上がり過ぎ注意。

遊園地も王道デートスポットです。
今回は、後楽園駅の目の前にある「東京ドームシティー」と一緒に注意点をご紹介します。
都心にあって、絶叫系マシンも楽しめる遊園地。さらにアクセスも良く、なんと入園料も掛からないんです!

遊園地には絶叫系から小さな子供向けのアトラクションまで様々です。
初めてのデートでテンションがあがってします気持ちもわかります。
だからと言って、初っ端から絶叫系は要注意です!!
しっかり相手の好き・苦手なあアトラクションをリサーチし、1日の大体の流れを決めましょう。
また、相手を基本優先ですがお互い楽しむために自分の主張もしっかり伝えるコトも重要です。
【後楽園のおすすめポイント】
後楽園遊園地には絶叫系マシンもあれば、3Dの鑑賞タイプのアトラクションや観覧者もあるので絶叫系が苦手な方でも楽しむことが出来ます。
ガッツリ遊園地、では無くラクーアというショッピングセンターも園内にあるためショッピングやお食事をしながら楽しめるためスカートやヒールでも問題ありません。

また、最後に観覧車も要注意です。
初めてのデートで観覧車という密室はかなり難易度が高く、抵抗のある女の子も多いはず。
かならずさりげなく相手が嫌がっていないか確認しましょう。
観覧車あるんだね!と思い切って聞いてみて、乗ろうよ!と言われない限りその日の観覧車は諦めましょう。
次の機会にトライです。
【後楽園のすすめポイント】
暗くなるとライトアップが始まるんです♡
とてもロマンチックな雰囲気なので、1日はちょっとキツイ、というカップルや女性の方は夕方からでも充分楽しむ事が出来ます。

東京ドームシティー
【営業時間】
10:00〜21:00(日により異なる)
【アクセス】
後楽園駅から徒歩2分ほど
【値段】
ワンデーパスポート3,900円
HP:http://at-raku.com
おすすめ遊園地デートプラン
・【としまえん×イルミ】遊園地デートのあとはイルミネーション♡素敵なデートになること間違いなし♡
http://play-life.jp/plans/10495

【映画館】”映画の内容”が面白かった。で終わらぬように。

映画館デートも王道ですね。
会話もたくさんは必要なく、初デートにもおすすめです。
しかし!!
会話が少ないが故に、映画が楽しかったで終わってします可能性がるんです。
映画はあくまでデートに誘う口実、そして話題を広げる一つに過ぎないのです。
これを忘れぬべし。
【ピカデリーのおすすめポイント】
お馴染みの新宿ピカデリーですが、『プラチナルーム』と呼ばれる場所があるんです!
価格は通常よりお高めですが、特別なソファ席に、個室でシャンパン・ワイン・カクテルなどを楽しみながら鑑賞出来ちゃう部屋まで。更には、『プラチナルーム』をご利用の方だけが使える専用ラウンジも完備されていて、お値段は1人5,000円ですが、大満足できること間違いなしですよ。
出典:http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/platinum/

映画を観た後が本当の勝負ですよ。
オシャレなお店でご飯を食べながら会話をすること。
映画の内容から、趣味や好きな歌手など、どんどん話を広げていきましょう。
絶対に映画に楽しませてもらおうなんて思わないこと。
女の子を楽しませるのは、アナタです!!!!!
【ピカデリーのおすすめポイント】
ピカデリーは白を基調とした館内は清潔感もあってデートに特におすすめです。
更にフード・ドリンクメニューも豊富なのでガッツリ食べたいとき、何かつまみたい時、甘いものが食べたい時、、、いつでも心配ありません。

新宿ピカデリー
【料金】
一般 1,800円
大学生 1,500円
高校生 1,000円
中学生・小学生 1,000円
【アクセス】
・JR「新宿駅」東口より徒歩5分
・東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」B7・8出口より徒歩1分
HP:http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/   
おすすめ映画デートプラン
・【新宿鉄板デート】おしゃれカフェ×映画彼女も大満足!!
http://play-life.jp/plans/292