アンケートに答えてくれた方の中から抽選で!お年玉プレゼントキャンペーン

キャンペーン内容

プレイライフでは旅行やおでかけ等の「遊びかた」についてのアンケートを募集しています!

今回のお年玉キャンペーンでは、3分でできる簡単アンケートに答えてくれた方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券1,000円分をお年玉としてプレゼント♡

キャンペーン応募方法

1.「遊びかた」に関するアンケートに回答してください
2.キャンペーンに応募される方は必ずアンケートフォームのメールアドレス欄にメールアドレスをご入力ください

以上で応募は完了です!

キャンペーン期間

ご好評につき期間延長しました♪
2018年12月20日(木)〜2019年1月15日(火)23:59

当選発表について

2019年1月中旬以降、Amazon.co.jpのメールアドレスより当選者の方へ順次Amazonギフト券をご登録メールアドレス宛に送付いたします。
当選発表はメールの送付をもって代えさせていただきます。

なお、お申込み完了時に本キャンペーンへの受付完了メール等はお送りしておりませんので、予めご了承ください。

キャンペーン注意事項

・本キャンペーンは期間を変更する場合があります。
・2019年1月に抽選を行い当選者を決定します。
・当選者の発表は賞品の抽選連絡をもって代えさせていただきます。
・ご入力いただいた内容に虚偽があった場合は当選を無効とさせていただきます。
・賞品はアンケートにてご記入いただいたメールアドレス以外にはお届けできません。
・アンケートにご記入いただいたメールアドレスが配信エラー等でお届けできなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

個人情報の取り扱いについて

入力いただいた情報に関しては、以下の目的で利用し、それ以外の目的で利用することはありません。
・商品開発、サービス改良のための参考資料
・キャンペーンの実施、それにともなう当選者への通知、発送
・個人が特定できる情報の利用はいたしません

ご応募お待ちしております♡

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集