日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【デミグラスソースは飲みたいほど美味しい!?】渋谷神泉にあるデミグラスハンバーグが恐ろしい!

8406
2015/10/13
【デミグラスソースは飲みたいほど美味しい!?】渋谷神泉にあるデミグラスハンバーグが恐ろしい!

今回は人気番組「マツコの知らない世界」で話題となった渋谷の神泉にある『キッチンハセガワ』のデミグラスハンバーグを紹介したいと思います!
渋谷最強グルメに認定できるレベルです!!
テレビでの反響もあり、店の前にはすごい行列ができるほどの人気さ!
並んででも食べる価値のあるハンバーグです^^
また、ちょっと珍しいバジルアイスクリームも新感覚で魅力的♪
当日分の材料がなくなり次第閉店になるのでどうしても食べたい人は早めに行くことをおすすめします!!
【営業時間】[月~日]12:00~23:00(L.O.22:30)
【アクセス】京王井の頭線「神泉」駅から徒歩2分 各線「渋谷」駅から徒歩15分

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
キッチン ハセガワ

これほど美味しいハンバーグを見たことない!
と思えるようなハンバーグに出会えました^^
「マツコの知らない世界」という人気番組で紹介された
『キッチンハセガワ』というお店です。
人気の秘密を探ってきました!

キッチン ハセガワ

京王線神泉駅から徒歩2分ほどのところにある「キッチンハセガワ」
渋谷駅からも行けるのですが神泉から行ったほうがおすすめです^^
レトロな看板が目印です。

キッチン ハセガワキッチン ハセガワキッチン ハセガワ

お店の前に来てみると...こんなにも行列が!!
元から人気のお店だったのですがテレビの反響が凄いらしいです!

キッチン ハセガワキッチン ハセガワキッチン ハセガワ

お店の中に入ってみるとちょっとおしゃれな内装、といった印象でした。
雰囲気がとてもよかったです!
あとお店がちょっと狭いなとも思いました。
頼んだのはやっぱり話題のデミグラスハンバーグ定食。
980円と安い!

キッチン ハセガワ

定食にはサラダ付きです。
このサラダからすでにおいしい!
バーニャカウダのようなミソベースのソースで良い野菜なのかシャキシャキであっという間に食べてしまいました^^
これ食べてる時点でもハンバーグの期待値がどんどん上がります!

キッチン ハセガワキッチン ハセガワ

出ました!デミグラスハンバーグ!
見た目からもうやばいです...!
肉汁や玉ねぎの甘みがしてとてもおいしいです♪
このデミグラスソースはハンバーグマニアが「飲みたいほど美味しい」と表現するほど!!
こんな美味しいハンバーグ、全国でもトップクラスなんじゃないでしょうか!

キッチン ハセガワ

締めはこちらのバジルアイスクリーム!
細かくしたバジルと濃厚なバニラアイスがいい感じに相性◎
濃厚なデミグラスハンバーグを食べたあとに、さっぱりめなアイスが来てとてもよかったです^^
ここのハンバーグを食べればハンバーグに対する考えが変わるに違いない!そんなハンバーグです♪

キッチン ハセガワ
場所:東京都渋谷区円山町22-16 1F
アクセス:京王井の頭線【神泉駅】徒歩2分東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩8分JR山手線【渋谷駅】ハチ公口/南口 徒歩10分東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩11分(マークシティー内を抜けると最短です) 神泉駅から88m
営業時間:[月〜日] 12:00〜当日分の食材が無くなり次第閉店 テレビで紹介して頂いて以来、オープンから混雑しております。 当日分の材料がなくなり次第閉店になります。 夕方には閉店になることが増えていますので、ご来店の際はご注意ください。 【夏季休業のお知らせ】 8月29(月)、30(火)の2日間休業致します。 8月他の日は毎日営業予定です。心よりお待ちしております。 ランチ営業、日曜営業
小川悠稀
東京生まれ東京育ちの東京大好きな大学生ダンサーです!都内を中心に男目線ならではのデートプランも紹介したいと思います^^ 
このプランが掲載されている特集
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。