日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【新宿で贅沢な朝食を】パークハイアット東京の豪華5,000円ビュッフェ!!

6293
2016/03/09
【新宿で贅沢な朝食を】パークハイアット東京の豪華5,000円ビュッフェ!!

一日のスタートである朝食が豪華なものだったら、その日はいつもとは違った特別な一日になるかも。

今回はパークハイアット東京41Fにある、「ジランドール」で高級朝食ビュッフェを食べて来ました!

ホテルに泊まっていない方でも入店出来るので、いつもより贅沢な朝をと思う方は是非行ってみてください^ ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パークハイアット 東京

高級ホテルとして有名なこのパークハイアット東京

こんな場所に、それも朝食だけを食べに行くなんて非日常的ですね(笑)

パークハイアット 東京パークハイアット 東京

天井までの高い壁を埋め尽くしたモノクロ写真が印象的なオールデイダイニング。

その写真の数はなんと144枚!! 圧巻です。

パークハイアット 東京パークハイアット 東京パークハイアット 東京パークハイアット 東京

さすが4,759円のビュッフェ、とっても美味しそうなフルーツやスイーツの数々!

ヨーグルトなどもあり、「朝はヨーグルト派!」という方も安心ですよ♪

値段が高い分、料理の質はかなり高いですよ!

朝から凄い勢いで食べてしまいました^ ^

パークハイアット 東京パークハイアット 東京パークハイアット 東京パークハイアット 東京

メインディッシュとなる料理も様々。

どれもかなり美味しいのでしっかり食べて下さいね^ ^

僕はここに写っているもの全て食べました(笑)

朝からこんな料理達を食べれば、その日は最高の一日になるかもしれませんね^ ^

【URL】http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/grd.html

パークハイアット 東京
場所:東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス:初台駅から584m
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。