日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【お台場ディナー】ほんとは教えたくないけど…おしゃれ&人気のおすすめイタリアン〜ラ・ボエム〜

10629
2016/08/11
【お台場ディナー】ほんとは教えたくないけど…おしゃれ&人気のおすすめイタリアン〜ラ・ボエム〜

お台場アクアシティ4Fにあるカフェ・ラボエムは、東京湾とレインボーブリッジを眺めながら食事を楽しめる、おしゃれで人気のイタリアンレストランです。

実はここ、ただのレストランではありません!

曜日ごとに違う楽しさがあるんです!例えば、オーケストラ(金曜)やオペラ(日曜)の演奏があるなどが有名です。

中でも特におすすめなのは木曜日の夜♪
そのわけは・・・。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェ ラ・ボエム お台場

店の前にて。アクアシティー4Fのレストラン街はメディアージュの雰囲気と一変し、とてもおしゃれですてきな空間です。さあ、今からどんなすてきなことが待ち受けているのでしょうか!

カフェ ラ・ボエム お台場

金・土日は、お城の舞踏会のようなダイニングに案内されるのですが、月ー木はこちらオーシャンビューダイニングに案内されます!

カフェ ラ・ボエム お台場

その眺めはこちら・・・!
見てください!!!!!
目と鼻の先にレインボーブリッジがあります!きっとこんなに間近でレインボーブリッジを見ながらディナーを楽しめる場所はそうそう無いでしょう。しかも、木曜日の18時、19時頃は他の平日に比べてもすいているのです!土日は混雑覚悟の大人気おしゃれレストランですが、こんなにゆったり過ごせるなんて素晴らしいと思いませんか?

カフェ ラ・ボエム お台場

ほんとに目の前です!左下に水上バスの乗り場が見える通り、東京湾はすぐそこです!ステキ・・・♡デートにもおすすめですね!

カフェ ラ・ボエム お台場

優雅&オシャレすぎて私たちにはもったいない、と思わず笑ってしまったところ。笑

眺めよし、味よし、雰囲気よし。何も文句なしです!

カフェ ラ・ボエム お台場カフェ ラ・ボエム お台場カフェ ラ・ボエム お台場カフェ ラ・ボエム お台場

上:ズワイガニとアボガドのサラダ
下左:ラボエムミックス、釜揚げしらすと岩海苔のクリームソースのピザ
下中:プライムビーフステーキ
下右:仔牛のカツレツミラネーゼ

食事ももちろんステキです。美味しいです!自信を持って人におすすめできます♪ラボエムのいいところは、ピザを好きな味2種類をハーフにして、1つのプレートで注文できるところです!好きなピザを2種類も食べられるなんて、嬉しいですね!

カフェ ラ・ボエム お台場

おすすめのデザートは、こちらティラミスです!このティラミス、スポンジから丁寧に手作りされているそうで、甘さがちょうど良くとても美味しいです!ティラミスはどこでも売られている定番のデザートと思われるかもしれないですが、ここのは一味違います。これも自信をもって人におすすめできる逸品です^^♡

カフェ ラ・ボエム お台場

美味しさのあまりほっぺが落ちそうになったので、みんな全力で押さえてます。笑

ぜひ、この美味しさと美しい眺めを堪能しに、穴場の木曜18時、19時に訪れてみてください^^

【HP】http://www.boheme.jp/odaiba/
【TIME】11:30~24:00 (L.O.23:30)
【TEL】(03)3599-4801
【LOCATION】東京都港区台場1-7-1 メディアージュ 4F

カフェ ラ・ボエム お台場
場所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 メディアージュ 4F
アクセス:りんかい線東京テレポート駅 徒歩5分ゆりかもめお台場海浜公園駅 徒歩3分 ゆりかもめ台場駅 徒歩3分 台場駅から360m
営業時間:11:30〜24:00(L.O.23:30) 【平日】 ランチ 11:30〜15:00 【土・日・祝日】 ランチ 11:30〜16:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
お台場・豊洲×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。