日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メンフィス【お洒落で人気なバー巡り】ホテルで優雅に&美味しいローカルビールで楽しく過ごすプラン

4661
2015/11/10
メンフィス【お洒落で人気なバー巡り】ホテルで優雅に&美味しいローカルビールで楽しく過ごすプラン

アメリカテネシー州メンフィスの旅。夜お酒やナイトライフを楽しむ時に行くべきお洒落で人気なバーをまとめました。ホテルで優雅にカクテルを→地元の人気ブルワリーでクラフトビール三昧!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

The Peabody Hotel

まずはこちらの優雅で格式高いお洒落なホテルへ。

アヒルの更新のイベントが目玉の、大人気ホテル。
このイベントはロビー中が人で埋め尽くされるほどの盛り上がりぶり!

ちょうどイベントが始まる時間にロビーのバーの席をとっておくと◎

The Peabody Hotel

おすすめのカクテルは、このブルーキュラソーが入ったエルヴィスの曲名にもなっているこちら。

エルヴィスとはメンフィス出身のロックの王様です。

Memphis Made Brewing Co.

二軒目はこちらのブルワリー。
地元の人々で賑わっています。

メンフィスにはいくつかブルワリーがあるなか、一番人気なのだとか。

Memphis Made Brewing Co.

地元産のクラフトビールで乾杯!

やっぱり旅に出たら、その土地のお酒を飲むのが一番美味しい!

クラフトビールはたくさん種類があり、いろんなフレーバーを楽しめて本当におすすめです!

その他のメンフィスレポはBLOGに★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12090150556.html

テネシー州の観光情報はこちらに★ミシシッピ・リバー・カントリーUSA日本事務所 http://mrcusa.jp/

K
ニューオーリンズ(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。