日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

柳川で大人の修学旅行♡

3781
2016/02/03
柳川で大人の修学旅行♡

柳川で川下りしてお腹いっぱいになってお勉強まで出来ちゃいます♡まる一日楽しめちゃうプランです!!お友達と皆で遊びに行ってくださーい*´∀`)ノ

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
水郷柳川観光(株)水郷柳川観光(株)水郷柳川観光(株)水郷柳川観光(株)

柳川で川下り。日傘を被って船頭さんの説明や歌を聞きながらの約一時間の川下り♡お天気がいい日は亀さん達の甲羅干しが見られます。たまにはゆったりとした時間を過ごすのも良いですよね〜!川下りなので下りだけですが、予約をすれば帰りのバスも無料で乗れちゃいます。お天気が良ければ歩けますが一時間ほどかかるので。。。

水郷柳川観光(株)
場所:福岡県柳川市三橋町下百町1-6
アクセス:西鉄柳川駅[出口1]から徒歩約3分
若松屋

柳川といえばうなぎやさん!せいろ蒸しが有名です!お昼になるとどのうなぎ屋さんもいっぱいになっちゃうので予約がオススメです!

若松屋
場所:東京都調布市国領町1-13-4
アクセス:布田駅から178m
営業時間:11:00〜15:00 17:30〜20:00 ランチ営業、日曜営業

森山醤油

お昼食べたらお勉強!醤油作り体験をしましょ!!醤油は意外と時間がかかるものなんです。手間暇かけて作られたお醤油なんです。一時間ほどで体験できます。醤油仕込み体験と絞り出し体験と2種類あるので時間があればどちらも体験してみては?予約が必要なのでお忘れなく!

Hitomi Ogata
久留米・筑後×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。