日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【驚異の食べログ3.61!】常に行列!有楽町交通会館のラーメンの雄!麺屋ひょっとこへいこう!

7282
2015/11/05
【驚異の食べログ3.61!】常に行列!有楽町交通会館のラーメンの雄!麺屋ひょっとこへいこう!

おそらく有楽町最強のラーメンです!有楽町交通会館で常に行列が絶えません!昼すごい行列だったので夕方来たのですが、それでも並びました。しかし並んでたべることだけあるまさに絶品のラーメンです!あっさりめのラーメンが好きな人には本当におすすめしたい麺屋ひょっとこでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
麺屋 ひょっとこ

有楽町交通会館の地下のこの人ごみ。ちょっと前に目の当たりにして何の店だよとか思っていたのですが、わかりました。ものすごく人気なラーメン屋さんだそうです。

麺屋 ひょっとこ麺屋 ひょっとこ麺屋 ひょっとこ

麺屋ひょっとこです!常にカウンターには人がいて、店前には行列ができています。昼も夜もです。昼は時間がないのでいきませんでした。夜ならば待ち時間が少ない時間でカウンターに座れます!食券は事列に並ぶ前に購入でも後に購入でもどちらでも大丈夫です!とにかく列に並びます!

麺屋 ひょっとこ

出てきました。ラーメン680円です。コスパ高いです!具は、チャーシュー、味玉、拍子木切りの太いメンマ、小口切りの葱、三つ葉、やたら縦長いチャーシューです!だしは和風であっさりしています!

麺屋 ひょっとこ

麺は中細タイプで透明感のある和風スープによくあいます!行列のできにくい夕方を狙ってぜひともいってみてください!ちなみにスープ、食材ががなくなり次第終了するようです!

TEL:03-3211-6002
住所 :東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
交通手段: JR/東京メトロ 有楽町駅 徒歩3分。出口D8から交通会館地下1階へ
      JR線は京橋口 徒歩1分(目の前)東京交通会館の地下1階
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046637/

麺屋 ひょっとこ
場所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
アクセス:・JR山手線「有楽町」駅(京橋口)より、徒歩3分 東京交通会館の地下1階に店があります。※地下鉄を使う場合D8出口が最寄りです。 有楽町駅から111m
営業時間:[平日] 11:00〜20:00 [土] 11:00〜19:00 ※売り切れ次第終了 ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。