日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【京都新デートスポット】フクロウの森でふれあいデート♩

43033
2015/11/09
【京都新デートスポット】フクロウの森でふれあいデート♩

動物とのふれあいは男女の距離を縮めます。
もう一度言います。動物とのふれあいは男女の距離を縮めます。2人で同じ事を体験すると、自然と打ち解けることができますよね。
意中のあの子ともっと仲良くなりたアナタにおすすめな、フクロウの森。
10月にオープンしたばかりのお店です。
かわいいフクロウ達とふれあえば、2人の距離がぐっと縮まること間違いなし!
もちろん、カップルにもおすすめのスポットです♡
非日常的な空間でのデートを楽しみましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森

いつもの新京極商店街に、何やら見知らぬ看板が。
フクロウの森。。。?
とりあえず、行ってみましょう。

京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森

奥へ進むと、さらに怪しげな看板が。
ドキドキの吊り橋効果を狙いつつ、階段を上がります。

京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森

階段を上がると、そこは雪国。。。
ではなく、本当に森が広がっていました。
そして、、、!

京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森

フクロウ達が居ました。

京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森

か、かわいい!!
店員さんに撫で方を教わり、早速フクロウ達とのふれあいを楽しみます。
ちょっと怖い見た目のフクロウ達ですが、性格はみんな温厚なようでとても大人しい。
私はこの日、初めてフクロウを撫でました。ふわっふわで柔らかく、暖かかったです。ほっぺスリスリしたくなりました。
このフクロウの森には、13羽のフクロウがおり、時間によって5~7種類のフクロウとふれあいができます。

京都のフクロウの森

こんな顔してる子もいます。

京都のフクロウの森

これは、この後意中の彼と見つめ合うために練習している様子です。
嘘です。ビビって中々撫でれていないだけです。
大きいフクロウを撫でるのには少し勇気が要ります。彼のサポートを可愛く要求するのも良いかもしれません。

京都のフクロウの森

こちらも若干ビビり気味です。

京都のフクロウの森京都のフクロウの森京都のフクロウの森

なんとフクロウだけでなく、アメリカアカリスも居ました。
世界一騒がしいリスだそうです。
確かに、ずっとカラカラと走っていました。
そんな姿にも癒されました。

京都のフクロウの森

さて、フクロウ達とふれあって、2人の距離が縮まりました。よね?
ちょっとユニークなフクロウの森は、京都デートの新定番になる予感です!
是非一度気になるあの子と、または恋人と訪れてみてください^^

【京都のフクロウの森】
開園時間:11:30~19:30
入園料:大人600円、子供300円
※予約なしで入園可能
※時間無制限

京都のフクロウの森
場所:京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町554
アクセス:電車:河原町(京都府)駅[9(阪急)]から徒歩約1分 バス:四条河原町・河原町下車(徒歩5分程度)
営業時間:11:30~19:30
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
このプランが掲載されている特集
御所・二条城・河原町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。