日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【いまホテル女子会があつい!】新宿バリアンリゾートで自由すぎるクリスマスパーティー☆

14736
2015/11/10
【いまホテル女子会があつい!】新宿バリアンリゾートで自由すぎるクリスマスパーティー☆

年に1度のクリスマス。恋人と過ごすのも良いですがいつも仲良くしているお友達とちょっと豪華にクリスマスパーティーなんてどうですか?♡
まるで異世界にいるかのような雰囲気を感じさせてくれて、足湯や岩盤浴もついた女子にはぴったりなプラン♪今回はお値段にも悩まされずに豪華にパーティーができてしまう「ホテルバリアンリゾート新宿」での「ホテル女子会」の魅力をたっぷりとお伝えします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
バリアンリゾート 新宿本店

新宿の歌舞伎町を抜けたところにおしゃれに立っているこちらが「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」。見た目からもちょっと南国にいるような気分を味わうことができます♪

バリアンリゾート 新宿本店

今回私たちは7人で貸し切りのパーティールームを22:00から朝10;00までのプランで予約しました。お部屋は思ったよりも広くて、とってもきれい!
予算は1人8000円強ですが、その中に食べ飲み放題・カラオケ・個室岩盤浴と足湯が含まれており、更にその他アメニティが使い放題!一夜過ごすには十分すぎました。

バリアンリゾート 新宿本店

こちらがまず部屋に入った瞬間に出てくる「ハニートースト」。2種類とも味を選ぶことができます♡見た目も可愛い上に甘くてとっても美味しいです!!この日はお友達の誕生日も兼ねてクリスマスパーティーをしたのでプレートも書いてくれました😋一緒に人数分のスパークリングワインもついてきます。

バリアンリゾート 新宿本店

みんな揃って集合写真!クリスマスパーティーにちなんでみんなでサンタのコスプレをしました♪コスプレをすると更にテンションがあがって盛り上がりますね!
お部屋はたくさん撮影スポットがあるので色々なところで素敵な写真を撮ってみましょう!

バリアンリゾート 新宿本店

こちらが部屋についている泡風呂!とっても綺麗で入るのが勿体ないくらいでした…!

さすがラブホだけあって豪華すぎる!

バリアンリゾート 新宿本店

こちらはなんと貸し切りの足湯!!
本当にバリにいるような異空間を味わうことができます。とっても気持ちよくて、ちょっとリラックスしたいな~と思ったときに最適!

バリアンリゾート 新宿本店

しばらく時間が経つとみんな自由になりますね(笑)
カラオケをしたり、食べ物飲み物にがっついたり、マッサージをしに行ったり、寝たり、、、(笑)
朝もまあまあ余裕があるので、ゆっくりできますね!

とってもきれいなホテルでアメニティも施設も充実しているので、ちょっと豪華なクリスマスパーティーに是非、「ホテルバリアン」利用してみてください♪

詳細はこちらをクリック♡
http://urx2.nu/zAT0

バリアンリゾート 新宿本店
場所:東京都 新宿区 歌舞伎町2-1-11
アクセス:新宿三丁目駅より徒歩1分 / JR新宿駅から徒歩8分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。