日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

金沢駅でおすすめ蕎麦屋「白山そば」昔からの人気立ち食いそば屋♡

23033
2015/11/13
金沢駅でおすすめ蕎麦屋「白山そば」昔からの人気立ち食いそば屋♡

金沢駅で小腹におすすめな蕎麦屋をご紹介します!Rinto内にある「白山そば」は時間がなくてもすぐに食べれる立ち食い蕎麦屋です。テーブル席もあります。昔は金沢駅内にありましたが、新幹線開業工事に伴い一旦閉店し、開業日にRintoにオープンしたそうです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
金沢駅

金沢駅で小腹にオススメな蕎麦屋をご紹介します!

加賀白山そば

Rinto内にある「白山そば」です。立ち食い蕎麦屋で時間がなくてもすぐに食べれます。テーブル席もあります。

【営業時間】6:00~21:00

【食べログ】http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001379/

加賀白山そば

かけそば370円です。1分くらいで出てきます!スープは少し甘めで食べやすく美味しい!東京の味とは全然違います!

加賀白山そば

こちらは、かけうどん370円です。うどんはこしがあってモチモチして美味しい!
他に富山で有名な白えびのかき揚げうどん/そばが大人気だそうです。

あゆってぃ
金沢×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。