日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

自宅でハロウィン鍋を楽しもう♪クリスマスまでは仮装してハロウィンを楽しもう!

5797
2015/11/14
自宅でハロウィン鍋を楽しもう♪クリスマスまでは仮装してハロウィンを楽しもう!

冬のイベントって、ハロウィンとクリスマスぐらいしかないからこそ、10月31日が過ぎても仮装してハロウィン楽しんじゃおう♪自宅でなら、仮装したっておかしくないよ!!!女の子だけでおしゃれに仮装してハロウィン仕様の鍋を楽しんじゃおう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

自宅

まだまだハロウィン終わりたくない!
と思っている女の子は自宅でこっそり仮装パーティーやっちゃおう♪

自宅

仮装のコスチュームは
・ポリス
・パンプキン
・白雪姫
・女豹
・パイレーツ

自宅

ハロウィン女子会はローストビーフにオリーブ、シャンパンなんかも開けちゃって♪
女の子同士でワイワイ盛り上がりましょう♡

自宅

お料理を囲んで、ノリノリ♪

自宅

自宅でのハロウィン女子会のメイン料理は鍋です!
可愛くゴーストたちがお鍋を飾ります!

自宅

はんぺんを使用して、お化けにしてみました!
ウインナーもお化け風にして可愛い感じ♪

自宅

お化けの仕業か、お酒もこんなに空っぽになっちゃてます。
こわい〜!!!

自宅

仮装をして、いつもと違った女子会も楽しいですよ〜♪

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。