日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

千葉館山にある南国の楽園!植物園と動物園を両方楽しめちゃう館山の人気スポット♪

11341
2015/11/14
千葉館山にある南国の楽園!植物園と動物園を両方楽しめちゃう館山の人気スポット♪

千葉の館山にある動物園と植物園が融合した【アロハガーデンたてやま】
暖かい気温に設定しているグリーンハウスでは、珍しい南国の植物が展示されています。
また、動物園のふれあい広場ではモルモットをだっこできる体験もでき、大人からこどもまで楽しめるおすすめスポットです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アロハガーデンたてやま

千葉館山にある動植物園【アロハガーデンたてやま】
広い敷地に植物園ゾーンと動物ゾーンがあり、館山のおすすめスポットです♪
大人の入場料は1,300円です。
(HP:http://www.aloha-garden-t.com/)

アロハガーデンたてやまアロハガーデンたてやまアロハガーデンたてやまアロハガーデンたてやま

【南国の楽園にもっとも近い庭園】がテーマのアロハガーデン。
長さ300mの連続温室と高さ20mの大温室など南国のお花が数多く咲いています。

アロハガーデンたてやまアロハガーデンたてやま

南国のお花を代表する【サボテン】
お部屋に飾る用の小さなサボテンはよく見ますが、こんなに大きいサボテンは普段なかなか見ることはないですよね!

アロハガーデンたてやまアロハガーデンたてやま

アロハガーデンの動物園コーナーにある【ふれあい動物広場】
抱かせていただいている動物は、モルモットです♪

アロハガーデンたてやまアロハガーデンたてやまアロハガーデンたてやま

普段、ふれあうことのないモルモットをだっこするのに緊張気味です。
でも、とっても可愛い♪

アロハガーデンたてやま

南国をイメージしたアロハガーデンで、植物や動物と触れ合う時間を過ごしてみてくださいね!

アロハガーデンたてやま
場所:千葉県館山市藤原1497
営業時間:通常 9:30〜17:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
市原・木更津・館山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。