日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【銀座でB級グルメ?!】 マインドチェンジ!大人気ジャポネで味わうコスパ抜群のスパゲッティ!

6246
2015/11/20
【銀座でB級グルメ?!】 マインドチェンジ!大人気ジャポネで味わうコスパ抜群のスパゲッティ!

銀座で最強のB級グルメだと思います。一般的なイメージで考えると、銀座といえばテラスカフェでパスタかもしれませんが違います。銀座に行ったらカウンターでスパゲッティです。コスパも抜群で500円から700円くらいです。銀座のイメージが変わります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

銀座インズ3

銀座インズ3に大人気のスパゲティ屋さんがあると聞いてやってきました。入り口から入り、突き当りを右に曲がるとカウンターでスパゲッティを提供している店があります!ここが銀座の超人気スパゲティ店ジャポネです!昼は行列がすごいので夜いくのがおすすめです。昼間ほどではありませんでした。席は14席です。

ジャポネ

スパゲッティのメニューは和洋中の3種類に分かれており、様々なスパゲッティがあります!盛りは普通、大盛、横綱があります!大食いの人は横綱に挑戦してみてください!今日は看板メニューのジャポネを食べます!

ジャポネ

これが店と同じ名前の看板メニュージャポネです!小松菜、豚肉、玉ねぎが入っています!味は醤油味の和風スパゲッティです!お値段は500円です!コスパ抜群です!

ジャポネ

やや太めの麺をフォークで巻いて食べましょう!カウンターで食べる和風スパゲッティもなかなかのものでした!コスパ抜群なのでぜひとも行ってみてください!

住所:東京都中央区銀座西2-2先 銀座インズ3 1F
営業時間:[月~金]10:30~20:00[土]10:30~16:00 ランチ営業
定休日:日曜・祝日(GW期間中も同様)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。