日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【人形町で食べ歩き!】有名お肉店今半で食べる絶品すき焼きコロッケ!

14810
2016/01/17
【人形町で食べ歩き!】有名お肉店今半で食べる絶品すき焼きコロッケ!

人形町にある今半のコロッケをご紹介します。あの黒毛和牛のすき焼きで有名な人形町今半の惣菜屋が人形町にはあります!こちらのお店ではすき焼きコロッケやメンチカツを食べ歩きをすることができます。古い街並みが残っている人形町で素敵な食べ歩きをしてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
人形町駅

人形町駅周辺は和菓子屋を中心に様々なお店が並んでおり、食べ歩きをするにはもってこいの地域です!

人形町駅
場所:東京都中央区日本橋人形町2丁目6−5
人形町今半 あったか惣菜 水天宮店

黒毛和牛のお肉を扱っている人形町今半を発見しました!すき焼きが有名ですね!人形町で惣菜屋も展開しています!コロッケを買ってみます!肉屋のコロッケはおいしいので。

人形町今半 あったか惣菜 水天宮店

有名老舗らしくかっこいい袋にすき焼きコロッケが入っています!今半の惣菜屋のすき焼きコロッケはかなりの人気商品で売り切れるもことも多いそうです!なんとかゲットしました!

人形町今半 あったか惣菜 水天宮店

これが今半のお肉を使ったすき焼きコロッケです!ポテトとお肉が入っていますがすき焼きのあじがするというお得なコロッケです!ぜひとも人形町今半ですき焼きコロッケを!

住所:東京都中央区日本橋人形町1-14-5
営業時間: [月~金]10:00~20:00 [土・日]10:00~19:00
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13044850/

人形町今半 あったか惣菜 水天宮店
場所:東京都中央区日本橋人形町1-14-5
アクセス:水天宮前駅から217m
営業時間:[月〜金] 10:00〜20:00 [土・日] 10:00〜19:00
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
東京・日本橋・人形町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。