日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

千葉大学の前にある唯一おしゃれなカフェに行ってみた!女子会よりも男子会に人気!?

9456
2015/11/22
千葉大学の前にある唯一おしゃれなカフェに行ってみた!女子会よりも男子会に人気!?

千葉大生に教えてもらったおしゃれカフェ。
西千葉駅から徒歩約1分の場所にあり千葉大学の前にあるおしゃれなハワイアンカフェに行ってみました!
落ち着いた店内は勉強場所にもお茶するスポットにもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェ プルメリア

千葉大学を左に歩いていくと【プルメリア】があります。
居酒屋【鮭ヤロー】のトナリです。

〜鮭ヤローのプランはこちら〜
http://play-life.jp/plans/8868】

カフェ プルメリアカフェ プルメリアカフェ プルメリアカフェ プルメリアカフェ プルメリア

ハワイアン料理がずらりと並んでいます。
ドリンクメニューが豊富!

どれにするか迷っちゃいますね。

カフェ プルメリア

飲み本題や999円コースもあり、飲み会などにも人気です。
女の子よりも男の子に人気なんです!
お店も男子率が高かったです。飲み会してました!笑

カフェ プルメリアカフェ プルメリアカフェ プルメリア

店内の雰囲気はこんな感じ!
西千葉にこんなおしゃれなカフェがあったの!?と驚いてしまいました!

カフェ プルメリアカフェ プルメリア

今回は勉強に来たので飲み会コースではなく、アラカルトで注文しました!
ハンバーグのパニーニ(590円)とメープルのフレンチトースト(520円)♪
ご飯もデザートも合わせて1000円前後は学生には嬉しい価格帯です!

近くにカフェが少ない西千葉ですが、こちらのカフェでゆっくりお茶したり勉強しましょう。
可愛いカフェで飲み会もしてみたいですね!

カフェ プルメリア
場所:千葉県千葉市稲毛区弥生町2-15
アクセス:西千葉駅から136m
営業時間:[月〜金] 11:00〜22:30(LO) [土・日・祝] 11:00〜17:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
千葉・幕張×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。