日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【王様のブランチでも紹介】渋谷MODIに行ったらまずはここへ!おしゃれで新感覚なお店特集

7492
2015/12/01
【王様のブランチでも紹介】渋谷MODIに行ったらまずはここへ!おしゃれで新感覚なお店特集

最近、マルイがあった場所に新しく創設されたショッピングモールとして話題の「MODI」(モディ)
外国人に向けた「日本らしさ」を主としたお店や、今まではあまりなかったような新しいお店がたくさん入っています。女性向けの健康を意識したお店、ちょっとお洒落なカラオケなど、充実スポットが盛りだくさん!
今回は「王様のブランチ」で特集されていたお店を中心にMODIの注目スポットをご紹介☺
話題沸騰中の今、是非渋谷MODIへ!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷モディ

旧マルイがあった場所に新しくできた「MODI」
クリスマスシーズンなので外装がキラキラとしています☺

渋谷モディ
場所:東京都渋谷区神南1-21-3
アクセス:渋谷駅[6(北側)]から徒歩約2分
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)
あかりまど 渋谷モディ店あかりまど 渋谷モディ店あかりまど 渋谷モディ店

「和」の雰囲気が味わえるこちらのカフェ。
実はこの間に挟まっているのは全てあんこなんです!ラムネ味など不思議な味がたくさんあります。
更にあんこを挟んでいるのはナンの生地!!!
あんこ×ナンの新食感の味が楽しめます☺

あかりまど 渋谷モディ店
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷modi内 5F
アクセス:渋谷駅から徒歩5分程度。渋谷modi内です。 渋谷駅から444m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、日曜営業
渋谷モディ渋谷モディ

こちらはオーガニック素材を主として作られているスキンケアのお店。
肌にも優しいので女性には嬉しいですよね☺クリスマスも近づいてきたのでプレゼントなどにも是非!

渋谷モディ渋谷モディ

こちらは今女性の中でも大人気のスムージー屋さん。
外装がとても可愛くて、ちょっと小腹が空いたときに立ち寄りたくなってしまいます♪
「ピタヤベリー」や「ハニーウォールナッツ」など、普通のスムージー屋さんではあまり見ないようなメニューもあってフレーバー選びも楽しみの1つに☺

渋谷モディ
場所:東京都渋谷区神南1-21-3
アクセス:渋谷駅[6(北側)]から徒歩約2分
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)

marimekko 渋谷

こちらは「和」を基調とした小物のお店。
特に有名なのがしっかりとした生地で出来た手ぬぐい。普通の手ぬぐいよりも丈夫にできており、重宝すること間違いなし!
日本らしさが出ており、見ているだけで心が安らぎます♪

カラオケレインボー 渋谷店カラオケレインボー 渋谷店

こちらが渋谷MODIの売りでもあるカラオケ。
どこか高級ホテルのような雰囲気が漂っています...!部屋もそれぞれの部屋ごとにデザインが違って、いるだけでテンションがあがってしまいます!!
普通の個室の他にもドラムを演奏できる部屋があったり、普通のカラオケでは楽しめない楽しみ方がもりだくさん!
平日のフリータイムが599円と破格なのもポイントです。

【公式HP】
http://www.karaoke-rainbow.com/pc/shop/shibuya.html

カラオケレインボー 渋谷店
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ8F
アクセス:渋谷駅[ハチ公口]から徒歩約5分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。