日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【淡路島の魚屋といえばここ!】林屋・獲れたて新鮮で美味しい魚が食べられる!家族で行くのにおすすめ

40302
2016/08/11
【淡路島の魚屋といえばここ!】林屋・獲れたて新鮮で美味しい魚が食べられる!家族で行くのにおすすめ

海に囲まれた小さな島・淡路島。
新鮮な魚介が食べられるお店があります。
その中でも特におすすめなのは林屋。

人気は高く、食べログの評価は4近くも!

いつも混んでいて、予約しておかないとなかなか入ることができません!
そのお店におじゃましてみました♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
林屋

明石海峡大橋を渡ったところから車で約10分。
道が狭く、建物の入り組んだところにあるので少しわかりにくいかもしれません。

美味しいお魚が食べられそうな雰囲気が外観からも漂ってきています。

林屋

お店の前では、獲れたての魚介が売られています!
ここで買ってお家で食べるのも最高ですね!

お家が近かったらぜひお家でも新鮮なお魚を食べてみたいものです…!

林屋

さてさて、お待ちかねのごはん!こちらはお寿司です!

なんといっても鮮度が高いので、ほんとに美味しいです♡
色もきれいな上、身がしっかりしていて、歯ごたえよし!
なにも文句なし!

林屋

焼き魚ももちろん美味!
あっさりとしていて、身はホクホクでいくらでも食べられそうです◎

お酒もすすむこと間違いなし…!

林屋

このお店には特にメニューはなく、その日獲れた魚を刺身にして盛り合わせたり、お寿司にしたり、焼いたりしてもらえます!
なにが食べられるはその日次第…!

「今日のメニューはなにかな〜?」なんて何度でも行ってみたくなっちゃいますね♪海鮮好きにはもうたまらないお店です!

【営業時間】
〈ランチ〉11:30~14:30
〈ディナー〉16:30~20:00
【住所】兵庫県淡路市岩屋1168
【食べログ】http://tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28005382/

林屋
場所:兵庫県淡路市岩屋1168
アクセス:車。駐車場からは徒歩5〜10分。
営業時間:11:30〜14:30 16:30〜20:00 ランチ営業、日曜営業

明石海峡大橋

ちなみに…お店の近くから明石海峡大橋が見えます。

夜にはライトアップされていて、きれいでした!
ぜひ帰りの際に見てみてください♪

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
淡路島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。