日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

冬でもアイスクリーム!12/4リニューアルオープンのpopbarレセプションへ!

3673
2015/12/03
冬でもアイスクリーム!12/4リニューアルオープンのpopbarレセプションへ!

渋谷に第一号店が先日オープンしました。あらたにイートインスペースができ生まれ変わったpopbarへ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

渋谷駅から宮益坂をあがり、青学大の少し前にお店はあります。
ウェストヴィレッジ発祥、スティックジェラートのお店「popbar」。
http://www.pop-bar.jp/

バニラやチョコレート、ココナッツ、ピスタチオ、ミックスベリーetc.、
NYで人気の定番をはじめとした約30種類のフレーバーを日替わりで楽しめます。
本店同様、ワッフルコーンやチョコレートプリンクルズなど7種類のポッピングや4種のチョコレートソースで自由にカスタマイズを楽しめます。

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

見た目がとても可愛くていまはクリスマスメニューもあります。カスタマイズは3000通りあるそうです。

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

青学大の近くなので学生さんは帰りに立ち寄るのもいいですね!女子会にもぴったり!冬でもアイスクリームいかがですか♡

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。