日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【都内から車で1時間!】自然豊かなマザー牧場でのんびりと充実デートプラン☆

12924
2015/12/06
【都内から車で1時間!】自然豊かなマザー牧場でのんびりと充実デートプラン☆

都内から車で1時間で着く「マザー牧場」
人混みもそんなになく、自然豊かで動物に触れ合いながらのんび~りできるところです☺
今回はそんなマザー牧場での1日デートプランをご紹介!
ドライブもデートも満喫できてしまいますね♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

首都高 大井JCT

休日の昼下がりの高速道路の様子です。
空いていてスムーズに進んでいました☺お天気も良くて最高です!

マザー牧場マザー牧場

駐車場に行くまでに牛が沢山見えました!のどかな場所で牛たちも気持ちよさそう☺笑
入口は非常に空いておりスムーズに入ることが出来ました。
入場料は大人(中学生以上)が1,500円 小人(4歳~小学6年生)が800円です。

マザー牧場マザー牧場

「まきばカフェ」で遅めのランチ。
季節限定「モンブランアイス」は濃厚なバニラアイスと不思議な食感のモンブランアイスの相性抜群☆特にバニラアイスは絶品でした。
右はマザー牧場限定のオムライスとハンバーグプレート。とっても可愛いデザインで思わず頼みたくなってしまいますよね☺笑

マザー牧場マザー牧場

なにか人だかりがあったので行ってみると「子豚のレース」が行われていました。ちびっこたちもレースに参加していて、可愛かったです☺
こんなに間近で子豚を見ることが出来る機会はなかなかない!

マザー牧場マザー牧場

左の写真は「カピバラ」
桶に浸かっている様子がとってもシュールで可愛かったです。(笑)
羊の群れも間近で見ることが出来ました☺よ~く見ると一匹一匹の角の形が全然違う!!

マザー牧場マザー牧場

「わんわんバス」に乗って遊園地・大草原の方へ向かいます。
1人200円で、バス停に来る頻度も多く、約5分弱で到着するのでオススメです☆
たまにバス内に「わんわん」という鳴き声が鳴ります。(笑)

マザー牧場マザー牧場

遊園地にやってきました。正直ちびっ子ばかりでした。(笑)
バンジージャンプ・ウォーターボールなど普通の遊園地にはなかなかないような遊びが盛りだくさん!

マザー牧場

みてください!!!この大草原!!!
どこまでも広がる大草原に心が安らぎました...☺
晴れていたので尚更とっても気持ちよかったです。

マザー牧場

この日は日が落ちてきたころに帰宅。
帰り道に見える富士山もとっても綺麗でした。
マザー牧場では夜にイルミネーションもやっているみたいなのでそちらにも是非行ってみてください♪

【公式HP】
http://www.motherfarm.co.jp/

マザー牧場
場所:千葉県富津市田倉940-3
アクセス:君津駅からバスで約35分。 JR内房線佐貫町駅からからバスで約25分。
営業時間:[月〜金] 9:30〜16:30 [土・日・祝] 9:00〜17:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
市原・木更津・館山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。