日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

食べ歩きに占い...?!夜の元町中華街で新しい女子会を楽しもう♡

20476
2015/12/06
食べ歩きに占い...?!夜の元町中華街で新しい女子会を楽しもう♡

女子で遊ぶとき、渋谷や新宿って行き尽くしたな~っていうそんな時!
ちょっと足をのばして中華街に行ってみませんか?☺渋谷から東急東横線で20分強で着きます。
中華料理の食べ歩きや占いなんかもあって、とっても楽しい!
いつもの女子会とはちょっと違った遊びを楽しんでみましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜中華街

東急東横線「元町中華街駅」に到着です。
夜だとさらに美しい門が見れます☺

横浜中華街
場所:神奈川県横浜市中区山下町
アクセス:元町・中華街駅[1]から徒歩約3分

横浜中華街 わんふーちん王府井

大通りを入ってすぐ右手にある焼き小籠包のお店。
注文したらそこから焼いてくれるため、熱々の小籠包を食べることが出来るんです♡
外はカリッとしており、中を開けるとたっぷりの肉汁が出てきてたまりません!
中華街に行ったら本当に食べに行って欲しいお店です。

【公式HP】
http://www.wangfujing.co.jp/

横浜中華街横浜中華街

焼き小籠包のお店からまっすぐに30秒くらい進んだところにある”食べ歩き専用”小籠のお店。
丁度良いサイズの小籠包が味のバリエーション豊富に取り揃えてあります☺
私はふかひれ小籠包にしました。いつもとはちょっと違った味で、トロトロしていて美味しかったです☺

横浜中華街横浜中華街

そこからまっすぐ1分くらい進むと見えるのが「杏仁ソフト専門店」
濃厚な杏仁豆腐の味が、杏仁豆腐好きな人にはたまらない一品です♡

横浜中華街
場所:神奈川県横浜市中区山下町
アクセス:元町・中華街駅[1]から徒歩約3分
ベビースターランドベビースターランド

ちょっとお遊びにベビースターランド!(笑)
ベビースターが作られる過程を見て、出来立ての商品を食べることもできます♡
ここでしか買えない限定商品もあるため、是非立ち寄ってみてください♪

ベビースターランド
場所:神奈川県横浜市中区山下町145 横浜博覧館 2F
アクセス:横浜高速みなとみらい線「元町中華街」駅2番出口より徒歩4分JR根岸線「石川町」駅北口より徒歩7分 日本大通り駅から456m
営業時間:[月〜金] 10:00〜20:00 [土・日・祝] 10:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業

大鳳占やかた

お腹をほどほどに満たしたところで占いにやってきました。
中華街で有名な「鳳占やかた」は中華街だけで6店舗もあるんです!
1人1000円で長い時間占ってもらえるのでとってもオススメ!自分の性格や価値観をどんぴしゃりで当ててもらい、びっくり続きでした...!(笑)

【公式HP】
http://www.wangfujing.co.jp/

桜木町駅 (Sakuragicho Sta.)

中華街から歩いて桜木町の方まで来ました。
散歩するのにもとても心地よい道のりで、夜景も綺麗でした♡
中華街でたくさん食べたあとのちょっとした運動にもいいですね!(笑)

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。