日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【非日常を日常に!】今話題のデュアルモニタールームでカラオケを楽しもう! in 札幌・すすきの

39649
2015/12/07
【非日常を日常に!】今話題のデュアルモニタールームでカラオケを楽しもう! in 札幌・すすきの

あなたはカラオケで最近話題のデュアルモニタールームをご存知ですか?
迫力ある音と大画面なのでアーティストのライブ映像を見るのに最適とのこと。
その話を聞いてジャニーズヲタク、通称「ジャニヲタ」な私は今回、同じくジャニーズが好きな友人とデュアルモニタールームを体験するべく、すすきのに新しくできたラウンドワンでヲタ会を開催しました!
「そもそもデュアルモニタールームってなんなの?」「楽しいの?」
そんなあなたの疑問にお答えするべく様々な魅力をご紹介!
あなたも大切な仲間とデュアルモニタールームでかけがえのない時間を過ごしてみませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

すすきの駅 (Susukino Sta.) N08

2015年12月4日(金)にオープンしたラウンドワン札幌すすきの店へ!
すすきの駅から徒歩5分という立地条件の上に24時間営業ということもあってこれからの人気が見込まれる施設です。
今回はそんなラウンドワン札幌すすきの店のカラオケ内の設備などもご紹介します!

ラウンドワン札幌すすきの店
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hokkaidou-susukino.html

ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店

カラオケの受付は5階にあります!
料金プランは様々ですがデュアルモニタールームだからといって別料金がかかるということはないようです。
他にも広々としたパーティールームや靴を脱いで入れる部屋もありました!

ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店

部屋の中はテレビ画面がないためか広々とした印象です!
なんと室内には鳴り物が完備されていました!

ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店

ドリンクバーもたくさんの種類が用意されていました!
たくさんの飲み物を持ち運ぶ人に優しいドリンクホルダーも置いてあったのでこれで飲み物をこぼす必要もありません!

ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店

デュアルモニタールームは壁に映像が映し出される仕組みです!
しかも2か所に映し出されるので死角なし!
カラオケはもちろんですが、ルーム内に設置された機器に持参したDVDやブルーレイを入れることでその映像も再生可能となっています!
(ブルーレイ再生機器のためか個人で編集したDVDは再生できませんでした。
ブルーレイ全般と市販されているDVDは再生可。)
デュアルモニタールームでは普通の部屋よりも迫力ある映像を楽しむことができるので、今回は各自持ち寄った映像の観賞会を行いました。
まるでコンサート会場にいるかのような感覚になって声援にも思わず熱が入ります!

ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店ラウンドワン 札幌すすきの店

そんなデュアルモニタールームの楽しみ方は無限大です!
私たちは一緒に写真を撮ったり、双眼鏡で観察したり(コンサートに行っている気分を演出)、アイドルの頭をなでに行ってみたりしました(笑)
あなたならこの空間をどうやって楽しみますか?
是非この迫力ある部屋を体感してみてください!

ラウンドワン 札幌すすきの店
場所:北海道札幌市中央区南5条西3丁目6−1
アクセス:すすきの駅[3]から徒歩約2分
田上 詩織
ソウルドアウト株式会社のオウンドメディア「LISKUL」編集部。 PLAYLIFEの元副編集長。千葉県在住。27歳。 地方に溢れている地方ならではの魅力を発信します。 世の中に溢れている課題をちょこっと解決する特集を作ります。 野球に関するプランをよく書きます。
このプランが掲載されている特集
札幌市内(市街地)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。