日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大分にヤシの木?秘密にしたいデートスポット!南国を感じる「上人ヶ浜公園」♡

14701
2016/01/02
大分にヤシの木?秘密にしたいデートスポット!南国を感じる「上人ヶ浜公園」♡

ここはハワイ?って思わず間違えてしまいそうなデートスポットが大分にあります。
南国気分を味わえる「上人ヶ浜公園」にいってみましょう!
ランニングやピクニックにもオススメです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
上人ケ浜公園

ヤシの木がたくさん生えてる海が見える公園に行きました!
ドライブついでにオススメです。JR別府駅から亀川方面へ10分でつきます。
駐車場も無料です。

上人ケ浜公園

海に沿った公園なのでランニングや軽い運動をするのに大変オススメです!
まるで南国にいるような感覚になります^^

上人ケ浜公園

天気が良いと大分湾の向こう側も見えます。
こちらは大分です。まっすぐ方向には四国が見えます♡

上人ケ浜公園

反対側には山が広がっています!
日本じゃないみたいです。これは秘密にしたいデートスポット^^

上人ケ浜公園上人ケ浜公園上人ケ浜公園

近くに砂湯もあるので長居できちゃいます^^♡

【HP】https://www.city.beppu.oita.jp/02kankou/01info/03shizen/13syounin.html

上人ケ浜公園
場所:大分県別府市上人ヶ浜町504-1
アクセス:別府大学駅[出口]から徒歩約4分
あゆってぃ
このプランが掲載されている特集
湯布院・別府×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。