日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

シアトル海沿い自然たっぷりのんびりデートコース♪寒い日にオススメあったかお鍋のお店はこちら!

6490
2016/07/06
シアトル海沿い自然たっぷりのんびりデートコース♪寒い日にオススメあったかお鍋のお店はこちら!

アメリカ・シアトル海沿いでの、のんびりデートコースをご紹介!テーマパークもいいけど、たまには自然の中でのんびりお散歩デートもいいですよね♪そんなあなたにこちらのデートコースをオススメします。シアトルの綺麗な夕焼けやカモの親子に出会えたり新たな発見がたくさんできるのが醍醐味の一つです。そして夜になり冷えてきたら美味しいお鍋であったまっちゃいましょう!素敵なデートになること間違いなし♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Waterfront Park

シアトルの海沿いにあるウォーターフロントパークからスタート!ここのデッキからは綺麗な夕日を眺めることができます。

Piers 62/63

どんどん海沿いを歩いていきます。だんだんと日が暮れてきました。人も少ないのでここではのんびりおしゃべりをしながら二人で歩くのがオススメです♪

Piers 62/63

海を覗いたらカモの親子が泳いでいました!ずっと見ていたらどんどんかもの数が増えていって面白かったです。

Piers 62/63

夕日の沈む直前に素敵なショットが撮れました!夕日の沈んでいく様子をのんびりと二人で眺めるののがオススメです。

Piers 62/63

夕日のショットを頑張って撮っている様子です。二人で写真を撮ったり撮り合いしたりするのも楽しいですよ♪

Olympic Sculpture Park

どんどん歩いていたらオリンピック・スカルプチャー・パークにたどり着きました。この像がパークの目印です。

Olympic Sculpture Park

ここにはユニークなアート作品がたくさんあります。この作品はシアトル名物スペースニードルとともに眺めることができるのでオススメ写真スポットです。

Seattle Aquarium

日が暮れたので元来た道を戻ったらライトアップされていました!綺麗♪

Seattle Waterfront

ウォーターフロントパークの目印である大観覧車が見えてきました!観覧車は夜になるとライトアップされます。昼とはまた違った景色を見ることができるので夜に乗るのもオススメです。

Boiling Point 沸點

日が暮れて冷えてきたら温かいお鍋がオススメ!いろんな具材が入っているので色々食べることができます。そして何と言っても下に火が付いているので最後まで熱々なのがオススメポイント!

【営業時間】
Mon. - Sun.: 11AM-11PM

【アクセス】
610 5th Ave. South
Seattle, WA 98104

【HP】
http://www.bpgroupusa.com/home.php

Boiling Point 沸點

シアトルはタピオカミルクティー、通称"bubble tea"でも有名。ここは台湾のお店なのでここのbubble teaは日本人が好む味になっています。甘すぎず優しい甘さで私のお気に入りです!

Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
シアトル(アメリカ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。