日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

マカオ旅初心者におすすめ!オープントップバスで見所を快適に制覇!人気のショーや夜景もばっちり!

2992
2016/03/21
マカオ旅初心者におすすめ!オープントップバスで見所を快適に制覇!人気のショーや夜景もばっちり!

マカオ旅初心者におすすめのオープントップバス。

これに乗れば、マカオの見所を座りながら疲れずに制覇できます。

ウィンホテルの有名な噴水ショーやマカオタワー、派手な夜景も全て網羅!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

マカオ半島

オープントップバスに乗ってマカオを周遊!

マカオフェリーターミナルから乗車します。

座りながら快適にマカオの夜景を楽しめるのでおすすめ!

ちなみに、屋根はないので、雨だったら傘やレインコートを持ち込んで!

マカオ半島

まずは有名なウィン・ホテルの噴水ショーを見ます♪

バスが噴水ショーの間停車してくれるので、 乗車したまま見れて◎

バスは2階立てなので、見張らしよくて特等席かもしれません!

Macau Tower 澳門旅遊塔

そのあとはマカオ半島のネオンがギランギランな街並みを堪能しつつ、コタイ地区へ。

途中マカオタワーも見れます!

そしてコタイ地区は、王国のような巨大なカジノ統合リゾートの数々の街並みを楽しんで、ギャラクシーホテルなど、いくつかのホテルの前で下車できます。

とても快適にマカオツアーを楽しめました! 街を把握するためにも、初日に乗ると良さそうです!

K
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。