日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【新宿駅チカ初詣】花園神社で初詣の後はフルーツタルト!おみやげには中村屋のピロシキを!

7927
2021/03/08
【新宿駅チカ初詣】花園神社で初詣の後はフルーツタルト!おみやげには中村屋のピロシキを!

新年がやってきました!来年の初詣で行きたい神社を紹介していきます!来年の初詣は新宿三丁目にある花園神社へ行きましょう!そして花園神社へ参拝した後はルミネでフルーツタルトを食べましょう。そしてピロシキをおみやげに。贅沢な2016年になること間違いなし。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
花園神社花園神社

新宿3丁目駅徒歩3分の新宿の花園神社です。この神社は立地が都内の中心である新宿なので初詣が終わったら、そのまま初売りに行ったりと次のお正月の行動にも繋げやすいです。ただ元旦の昼頃はものすごく混雑するので気を付けましょう!正月は参拝客の行列がすごいです。

花園神社
場所:東京都新宿区新宿5-17-3
アクセス:新宿三丁目駅[E1]から徒歩約2分
伊勢丹 新宿店伊勢丹 新宿店

その後は新宿三丁目周辺をお散歩します!伊勢丹は元旦と2日はお休みです!今年は新宿に行くなら伊勢丹も開店する3日以降がよいかもしれませんね。ちなみにその周辺は1日からお店が開いています。

伊勢丹 新宿店
場所:東京都新宿区新宿3-14-1
アクセス:新宿三丁目駅から徒歩約1分
ハンド ベイクスハンド ベイクスハンド ベイクスハンド ベイクスハンド ベイクスハンド ベイクス

せっかくきたのでルミネ2のハンドベイクスによりましょう。目玉はリンゴがまるまる1つのってくるタルトです。ちなみにリンゴは煮てあります。あまーいです!他にもフルーツがのったタルトがいっぱいあります。ぜひともハンドベイクスであまーいお正月を過ごしてください!

http://play-life.jp/plans/9293

ハンド ベイクス
場所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 3F
アクセス:新宿駅から59m
営業時間:11:00〜22:00

新宿中村屋 本店

そして中村屋へ!おいしいピロシキやカレーパンは家族へのお土産にも重宝します!ぜひとも新宿中村屋へどうぞ!正月は一家集合もあると思いますのでコタツでピロシキを食べるのも良いのではないかなと思います。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
新宿×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。