日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

沖縄旅行するならバニラエア!格安で快適!可愛いスポンジボブとコラボでハッピーに☆

6478
2015/12/18
沖縄旅行するならバニラエア!格安で快適!可愛いスポンジボブとコラボでハッピーに☆

沖縄へ旅行するなら、飛行機はバニラエアがおすすめ。

大人気の可愛いスポンジボブとコラボ中!

チケットも飲食も格安で、シートも快適。スポンジボブ効果で機内からるんるんに♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
成田国際空港

沖縄への旅はLCCのバニラエアがおすすめです!

まずは成田空港第3ターミナルでチェックイン。

可愛いスポンジボブとコラボしていて、なんだか気分が高まります♪

成田国際空港成田国際空港

今回初めてのバニラエア搭乗でしたが、想像以上に快適でびっくりしました!

まず、シートが革でできており、ふかふかなんです。LCCがまさかこんなに座り心地いいとは。

LCC以外の航空会社よりも快適でびっくりです。

成田国際空港成田国際空港成田国際空港

次に、飲食は有料ですが、これが格安で◎

ソフトドリンクは200円からあるのです。

ホットティーを頂きましたが、ほんのり甘いフレーバーティーで美味しい♪

サンドイッチやオムライスも600~700円台です。

お花マークのふわふわ美味しいマドレーヌなどおやつ類も充実。

成田国際空港

途中、スポンジボブとの撮影チャンスも!

可愛いスポンジボブに囲まれ、機内からテンション高まります♪

CAの方たちも親切でフレンドリーでした♪

成田国際空港成田国際空港

ちなみに、空港ではバニラエアーのオリジナルグッズも売っています。

黄色が可愛いですね♪こちらは機内でも購入できます。

想像以上に快適ですっかり気に入ってしまったバニラエア。

LCC以外の飛行機に比べ、成田~沖縄間最低価格4000円台からとかなり格安なのに、サービスはほとんど変わらず快適なので、おすすめですよ!

バニラエア
https://www.vanilla-air.com/jp/

成田国際空港
場所:千葉県成田市古込字古込1-1
アクセス:空港第2ビル(鉄道)駅[第2旅客ターミナル]から徒歩約2分
K
那覇市×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。