日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【あの渋谷MODIで彼に最高のプレゼントを!】素敵なクリスマスプレゼントが買えるお店3選!!

6190
2015/12/14
【あの渋谷MODIで彼に最高のプレゼントを!】素敵なクリスマスプレゼントが買えるお店3選!!

もうすぐ待ちに待ったクリスマス...♡
ところで皆さん、彼へのプレゼントはもう考えましたか?
何をあげたら良いか全くわからない!そんなあなたに!話題の「渋谷MODI」で素敵なクリスマスプレゼントを買えるお店3選をご紹介☆
1つのショッピングモールで色々なプレゼントが見れて手間も省けますね。
最高のクリスマスプレゼントと一緒に最高のクリスマスをお過ごしください♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷モディ

渋谷駅JR山手線 ハチ公口から約4分で到着。
すっかりクリスマスムードでキラキラとしていました☆
休日は家族連れやカップルで賑わっていました。

この記事の他にも【渋谷モディ】11/19ついに開業!クリスマスプレゼントはモディで決まり!
という記事もありますので、そちらも是非ご覧ください。
http://play-life.jp/plans/10837

渋谷モディ

3階に上がると見えるのがアクセサリーのお店「BROOKLYN CHARM」
このお店実はただのアクセサリー屋ではないのです...!

渋谷モディ渋谷モディ

実はここはなんと自分で”オリジナルアクセサリー”が作れるお店なんです!!
本格的な金銀アクセサリーからチェーンまで、たくさんの種類の中から自分でセレクトして、組み合わせます。
世界に一つだけのアクセサリーで彼も喜んでくれること間違いなし!
【公式HP】
http://www.brooklyncharm.com/

渋谷モディ

こちらも3階にある衣服のお店「BLACK LABEL」
メンズのおしゃれな洋服がたくさん取り揃えてあります♪
店内も広々としており、快適です☺

渋谷モディ

メンズの冬には嬉しいコートがずらり。
どの年代にもウケが良さそうなデザインですね♪

渋谷モディ

ニット帽やアウターがたくさん!!どれもお洒落で迷ってしまうくらいですね...!
他にもおしゃれなニットやジーンズなどもあったので、そちらも見てみてください☺

【公式HP】
http://www.ralphlauren.co.jp/men/purple-label

渋谷モディ

4階に上がると大きく立っているのがセレクトショップ「FILTERS」
4階エリアの中で一番規模の大きいお店で、様々なものが購入できます。
こちらはクリスマスプレゼントランキング堂々1位のお財布コーナー☺種類が豊富ですね。

渋谷モディ
場所:東京都渋谷区神南1-21-3
アクセス:渋谷駅[6(北側)]から徒歩約2分
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)

FILTERS

更に中に入ってみるとiphoneケースや手袋などなど!!
どれも素敵なデザインで迷ってしまいますね(>_<)♡

渋谷モディ

更に反対側にはバッグやリュックが!!
男の人、とっても好きそうですね~♡
このお店にはメンズ小物類が全て揃っていますので、とってもオススメ☆

渋谷モディ
場所:東京都渋谷区神南1-21-3
アクセス:渋谷駅[6(北側)]から徒歩約2分
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。