日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

りんご好きにおすすめの丸っと1つ使用したりんごのケーキ!新宿にあるおすすめケーキのお店2選!

6772
2015/12/16
りんご好きにおすすめの丸っと1つ使用したりんごのケーキ!新宿にあるおすすめケーキのお店2選!

新宿にあるおすすめのケーキのお店をご紹介します!
まるまるりんごを使用した贅沢なりんごのケーキ!
りんご好きのご褒美におすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ハンド ベイクス

ルミネ2にある【HAND BAKES (ハンド ベイクス)】
こちらのケーキがリンゴのケーキがおすすめなんです!

ハンド ベイクス

りんご一つをまるまる仕様して、シナモンの香りがします。
1つ676円です!

ハンド ベイクス

シャキシャキしたりんごがとっても美味しい♪
タルトはサクサクしたタルト!
りんご好きにはたまらないケーキです!

ハンド ベイクス
場所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 3F
アクセス:新宿駅から59m
営業時間:11:00〜22:00
ル・ブラン 新宿店

ル・ブラン銀座新宿店にも美味しいりんごのケーキがあります!

ル・ブラン 新宿店

こちらが、りんごを丸丸使用したベイクドアップルです。
赤ワインで煮込んでいて贅沢です♪

ル・ブラン 新宿店

りんごの芯を抜いて、その中にたっぷりのレーズンが入っています!
りんごのかわにも林檎の甘さと赤ワインの風味が効いています。
甘過ぎない生クリームと一緒にどうぞ☆

ル・ブラン 新宿店
場所:東京都新宿区新宿3-30-11
アクセス:東京メトロ丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅 A5出口 徒歩1分 JR新宿駅 徒歩3分 都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅 徒歩5分 新宿三丁目駅から64m
営業時間:月〜木・日・祝 11:30〜21:30(L.O.21:00) 金・土 11:30〜22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。