日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

沖縄の定番大人気!美味しいオリオンビールの各種類とおすすめを一挙にご紹介します!

9056
2016/08/17
沖縄の定番大人気!美味しいオリオンビールの各種類とおすすめを一挙にご紹介します!

沖縄といえばオリオンビール。安くて美味しいしさっぱりしていて女性にもおすすめ。

種類がたくさんあるので、各種類とおすすめの味をご紹介します。

お土産にも◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

那覇

まず一番定番なのはスタンダードなこちらの種類。オリオンドラフトビール。

生ビールでさっぱりすっきりしていて、飲みやすいです。

オリオンビール初めてなら、まずはこちらから!!

那覇

こちらはオリオンスタイルというオリオンビール。

発泡酒なので、軽い口当たり。

生ビールより安いです。 発泡酒好きならこちらを!

那覇

こちらはダイエットを気にしている人におすすめの、 ゼロライフ。

カロリーが低く、食物繊維が豊富なんです!

女性におすすめ。 ビールのみたいけど、健康を気にしている方はこちらを!

那覇

こちらは、オリオンビールの麦職人。

大麦仕込みで、すっきり飲みやすく、 爽やか爽快!

普通のオリオンビールに飽きた方はこちらを!

全体的にオリオンビールは爽やかですっきり飲みやすいので、ビールあまり飲まない方でも是非トライしてみてください☆

K
本島北部×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。