日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

女子会友人との集まりに!コスパ良くハッピーアワー有イタリアン❤︎クリスマス金欠でもOK!

4109
2015/12/16
女子会友人との集まりに!コスパ良くハッピーアワー有イタリアン❤︎クリスマス金欠でもOK!

オーストラリアのシドニーに、コスパが良くて美味しいイタリアンレストランがあります。『VAPIANO(バピアーノ』までのアクセスはタウンホール駅またはウィンヤード駅から徒歩5-10分程です。ハッピーアワーをやってるのでビールなどの飲み物がリーズナブルに買うことができます。通常シドニーではビール一杯600-800円ほどしますがバピアーノのハッピーアワーを利用すれば400円ほどでいただくことができます。クリスマスシーズンお金を使いがちですが、ここでなら安心ですね。笑

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Vapiano

こちらがバピアーノの入り口です。GRACE HOTEL(グレイスホテル)のすぐ横に位置しています。

Vapiano

入り口でカードを貰います。こちらは、会計の時に必要となります。店内ではいちいち支払うシステムではなく、注文するたびカードをタップしお店を出るときに一度に会計を済ませます。

Vapiano

ハッピーアワーを利用してバピアーノビールをいただきました。ライトで飲みやすく美味しかったです(o^^o)

Vapiano

おつまみにはこちらをお勧めしますよ!ビーフのカルパッチョです。柔らかくて旨味がぎゅっとつまったビーフでした。こちらは1400円ほど。美味しかったです。ピザやパスタも美味しいのでぜひ!

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。