日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

沖縄旅行で食べるべきレアフルーツ!安くて美味しい☆ビタミン豊富&南国気分に!

7034
2015/12/16
沖縄旅行で食べるべきレアフルーツ!安くて美味しい☆ビタミン豊富&南国気分に!

沖縄旅行で見つけた、レアなフルーツをご紹介します。

安くて美味しい♪ここでしか食べれない南国気分満天なフルーツをどうぞ!

シークワーサー、アテモヤ、カニステル

見たこともないフルーツばかり!!森のアイスクリームと呼ばれるものまで!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ANAラウンジ 那覇空港

まずは沖縄の大定番シークワーサー。

レモンやかぼすみたいなこちらは、お料理にかけたり、ジュースにしたり。

さっぱりすっきりしていて、酸味があります。

ANAラウンジ 那覇空港

これは、森のアイスクリームと呼ばれるアテモヤ。

アイスクリームまで冷たく甘いわけではないですが、 甘味がありちゅるんとした食間。

デザートに♪

ANAラウンジ 那覇空港

こちらはカニステルと呼ばれるレアなフルーツ。本土ではなかなか見かけることがありません。

柑橘系かと思ったら、、 さつまいものような食間。

これはアテモヤとカニステルは見かけたら是非食べてみてください!

買ってお部屋で食べるのが良さそうです。

ANAラウンジ 那覇空港
場所:沖縄県那覇市字鏡水150 那覇空港国内線ターミナル 2F
アクセス:那覇空港内。 那覇空港駅から299m
営業時間:6:15〜21:10頃(最終出発便の出発時刻頃まで) 日曜営業
K
那覇市×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。