日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【こんなところで結婚式を挙げたい!】軽井沢の超おしゃれなチャペル・結婚式場3選!

13169
2016/07/11
【こんなところで結婚式を挙げたい!】軽井沢の超おしゃれなチャペル・結婚式場3選!

軽井沢はリゾートウェディング発祥の地。そんな軽井沢のチャペル・結婚式場を厳選してみました!
「こんなところで結婚式を挙げたい!」思わずこう叫んでしまいそうになりますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ヴィラ・デ・マリアージュ軽井沢

軽井沢に南フランスの街。そして中に入ると青々とした空が広がる異空間。
今までに出会った大切な方々を呼んで 最高のお料理とサービスでもてなしたい。
そして非日常を味あう一日にしたい。そんな方にオススメ。

【HP】http://villasdesmariages-karuizawa.com/

軽井沢高原教会

大正10年からの歴史を持つ、世代を超えて愛される教会。美しい緑に包まれての挙式は、時を経ても変わることなく、神聖で深い感動をもたらします。
残念ながら堂内は撮影禁止。詳しくはホームページをご覧ください。

【HP】http://www.karuizawachurch.org/

軽井沢高原教会
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2144(軽井沢高原教会/ホテルブレストンコート)
アクセス:中軽井沢駅[出口]から徒歩約15分
石の教会内村鑑三記念堂石の教会内村鑑三記念堂石の教会内村鑑三記念堂

石とガラスが織り成すたたずまいが目を引くこの教会は、明治期の思想家・内村鑑三と建築家K・ケロッグのふたりから生まれた世界でも希少な誓いの場。柔らかな陽光が降り注ぎ水音が響く堂内は、厳かでありながら自然の慈しみに包まれています。
こちらも堂内は撮影禁止なので詳しくはホームページをご覧ください。

【HP】http://www.stonechurch.jp/

石の教会内村鑑三記念堂
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉(星野)
アクセス:中軽井沢駅[出口]から徒歩約13分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
軽井沢・佐久×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。