日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【これでアナタも下北通】駅からたったの徒歩3分。デートや女子会、オシャレ男子向け穴場カフェ

4732
2015/12/23
【これでアナタも下北通】駅からたったの徒歩3分。デートや女子会、オシャレ男子向け穴場カフェ

下北沢っぽいオシャレなカフェに行きたい、駅近がいい、美味しい料理が食べたい、安く済ませたい。

そんな願望を全て叶えることが出来る穴場カフェがあります。

今回紹介する「S Cafe」は、普通に下北を歩いていても少し見つけにくい場所にあります。

恋人や友達にサラッとこのお店を紹介出来れば、アナタはもう下北通です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
下北沢駅

南口で降りてください。

ここから商店街を下っていくと、左側に今回のお店があります。

普通に歩いていると通り過ぎてしまいます!道の【左側】に注意して歩いてください!

徒歩2〜3分で行けます。

このプランにある位置情報をよーく確認して下さいね!

下北沢カフェ&ダイニング

これがそのお店の外観です。

【地図や予約などはコチラ】http://www.hotpepper.jp/strJ001126556/

下北沢カフェ&ダイニング

店内はこんな感じ。

いかにも下北沢っぽい、オシャレな空間が広がっています(^ ^)

ココを知っていれば、ディナーやランチ、デートやちょっと小腹が空いた時など様々なシーンで役に立つと思いますよ♪

下北沢カフェ&ダイニング

メニュー表もオシャレ。

ドリンクの種類も豊富だし、デザートのメニューも!

女子会にも使えそうなカフェですね(^ ^)

下北沢カフェ&ダイニング

「トマトクリームチーズリゾット」¥1,400です。

寒い冬にはこういう温かい食べ物がピッタリですね(^ ^)

ボリュームもたっぷり!

下北沢カフェ&ダイニング

チーズとよく混ぜて食べましょう!

適度なトロトロ感、強すぎないトマトの酸味、とっても食べやすい一品です。

下北沢カフェ&ダイニング

一緒に行った友達が頼んだのは、「ミックスグリル」¥1,300

これだけの量があって1,300円って安いと思います!

味付けは結構濃いめで、男子は絶対好きな味だと思いました。

下北沢カフェ&ダイニング
場所:東京都世田谷区北沢2-14-7 セントラルビル 1F
アクセス:下北沢駅から150m
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
下北沢・三軒茶屋×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。