日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

千葉大生に人気のホルモン焼きのお店!安くて美味しい炭火焼!

8895
2016/07/11
千葉大生に人気のホルモン焼きのお店!安くて美味しい炭火焼!

千葉みどり台にある千葉大生に人気の安くて美味しいホルモン焼きのお店をご紹介します!
忘年会は炭火焼で決まりですね♪                                              

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みどり台駅

京成線のみどり台駅から徒歩約1分の場所にあるホルモンの美味しいお店に行きます♪

だんぼ

みどり台駅を出て左横すぐの道にホルモン焼きの美味しいお店【だんぼ】があります!

だんぼ

七輪酒場だんぼ。
七輪でお肉やお魚も焼くお店です!

だんぼだんぼ

外にある火がついた炭火を使用します!

だんぼだんぼ

ホルモンが人気!
カルビなどのお肉もとっても美味しいです!
盛り合わせはいろんなお肉を食べることができます♪

だんぼだんぼ

自家製のかますです!
大根おろしと一緒にレモンをかけていただきました!

だんぼ

お酒の種類も豊富です!
大学の先生を誘って忘年会におすすめです♪

だんぼ
場所:千葉県千葉市稲毛区緑町1-8-1
アクセス:京成みどり台 徒歩10秒JR西千葉 徒歩10分 みどり台駅から30m
営業時間:16:00〜翌0:30(L.O) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
千葉・幕張×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。