日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

アロハシャツ姿のミッキーを独り占め♡写真も撮り放題!ディズニー好きなら絶対行きたいアウラニディズニー

12055
2015/12/26
アロハシャツ姿のミッキーを独り占め♡写真も撮り放題!ディズニー好きなら絶対行きたいアウラニディズニー

ハワイはオアフ島の西部コオリナ地区へ
ワイキキから車で約50分のところに《アウラニ・ディズニー・リゾート》はある。

東京ディズニーランドなどのアトラクションがあるテーマパークとは違い、ホテル・ビーチ・プール・レストランが中心となる滞在型テーマパークである。

敷地内にはミッキーをはじめ様々なキャラクターに出会うことができ、ミーティングタイム(事前にキャラクターが登場する日時がわかるもの)でさえも、なんと待ち時間わずか10分で一緒に写真を撮ることができる。

アウラニ・ディズニーのホテルはなかなか予約が取れないが、敷地内のレストラン《マカヒキ》を利用すれば、ゲストとしてミッキーたちからのおもてなしを受けることができる。

アロハシャツ姿のミッキーたちは、ディズニーファン必見だ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

アウラニ・ディズニー・リゾート

ハワイの伝統文化やホヌ(ウミガメ)をイメージしたホテルは温かみのある雰囲気。

ウェルカムドリンクのシトラスウォーターの中に隠れミッキー発見!

石畳やカーテンの柄など敷地内いたるところに隠れミッキーが存在する。

あなたはいくつ見つけられるか!?

アウラニ・ディズニー・リゾート

レストランマカヒキへ
予約無しでも運良く入れることもあるが、前日までの予約が好ましい。

日本語スタッフもいるので、安心して電話予約ができる。

お料理はビュッフェスタイル。
テーブルホストにオーダーして運んでもらうジュースはどれも絶品!

グアバやリリコイはハワイならではの美味しさ♡

アウラニ・ディズニー・リゾート

レストランでは、子供たちが集まりダンスをしたりレストラン内を練り歩くお楽しみタイムがある。

世界各国の子供たちが笑顔でひとつの輪になる姿は感動もの!

アウラニ・ディズニー・リゾート

この日朝食中に出会えたキャラクターはチップとデールとスティッチとドナルド。

ミッキーはプール前でミーティングタイムを行っていた。

アウラニ・ディズニー・リゾート

アウラニ・ディズニー・リゾートの魅力はなんといっても家族連れに優しいプールとビーチ。

広いので飽きることなく1日遊ぶことができる。

アウラニ・ディズニー・リゾート

お土産におすすめなのがコチラ。
アウラニ・ディズニーの限定品。
ダッフィーが着ているものと同じプリントTシャツも各サイズ販売されている。

アウラニ・ディズニー・リゾート

アロハシャツにレイをかけたミッキーに会えるのはアウラニ・ディズニー・リゾートだけ!

ディズニーファンは是非アウラニへ!

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
オアフ島(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。