日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

2015年度大阪駅にあるおすすめイルミネーション!バレンタインデーまで開催中♡

5067
2015/12/30
2015年度大阪駅にあるおすすめイルミネーション!バレンタインデーまで開催中♡

2015年度の大阪イルミネーションをご紹介します。
大阪駅の5階にある時空の広場では「Twilight Fantasy(トワイライトファンタジー)~光が奏でる水のハーモニー~」が2月14日まで開催中です♡
30分に1回の演出は良い雰囲気になること間違いなしです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大阪駅

大阪駅にバレンタインデーまで長く開催してるイルミネーションがあります。
場所はヨドバシ梅田の方から上がって5階の時空の広場です。

時空の広場時空の広場時空の広場

大阪駅からだと迷子になります・・・。
ヨドバシ梅田の方に向かえば、5階に行けるエスカレーターがあります。
近くではアイススケート広場があります。

時空の広場
場所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3
アクセス:大阪駅[中央北口]から徒歩約1分

時空の広場『金の時計』

時空の広場にある金の時計を発見しました。
その億にはキラキラしたイルミネーションがあります!とてもキレイ!

時空の広場

2015年のイルミネーションは「Twilight Fantasy(トワイライトファンタジー) ~光が奏でる水のハーモニー~」です。水の世界に入ってしまったような感覚になります!

時空の広場

カラフルな雪だるまもいます。
スノーマンフォトフリーキャンペーンも実施中です!

【HP】http://osakastationcity.com/twf/

時空の広場時空の広場時空の広場時空の広場

周りはカップルだらけですが女子同士でも楽しめます!
大阪駅に行った際はぜひとも立ち寄ってください^^♡

【開催期間】2月14日まで

【点灯時間】17時~23時

時空の広場
場所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3
アクセス:大阪駅[中央北口]から徒歩約1分
あゆってぃ
大阪市内(キタ)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。